人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

最近更新してなかったからバトン!

ヤショウのところからもらってきました~

【中学生バトン】





■中学時代のあだ名

タケ・タケヤン だったような・・・

■制服はどんなの?

可もなく不可もないのです

■告白した事はある?

ねえええええええええええ

■中学時代仲良しだった人とは今でも仲良し?

今一番遊んでますw

■部活は何してた?

卓球部副部長!

■当時ハマっていたもの

ゲーセンに週3でいってました・・・・

■当時誰かと大喧嘩したことは?

卓球部があれてたので3人ぐらいと・・・

■好きだった科目


数学と社会!

■嫌いだった科目

今も昔もそしてこれからも英語です


■塾は行ってた?

中2から行ってました・・・

■あイターな出来事は?

いろいろあったようななかったような・・・・

■当時流行っていたテレビアニメ

見てなかったんでわかりませんww

■ちゅうがくせいを携帯でそれぞれ変換するとトップに何がくる?




ち→ちぃず  この前の連珠会のwwww

ゆ→有段者   また連珠www

う→上     何に使ったんだろ・・・
  
が→頑張る     (´・ω・`)

く→下さい     ( ̄O ̄;)

せ→星      これも連珠かな?w

い→行く     普通ですね・・・


■実は不良だった?

ないwww

■異性を異性として意識してた?

中3はしてたかな?

■一番クラスがまとまってたのは何年の時?

絶対3年!

■忘れ難い思い出はありますか?

いろいろありますよ☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

■中学生に戻って頂く5人

タナオ
カツ
れーめん
revey
クラリス(ぇ


もってける人もってけ!!
by seimeinomizumizu | 2007-06-02 16:17 | バトン