人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

連珠~

昨日は連珠の定例会に行ってきました、なのでたまには連珠報告を


やった順番に

1試合目

VS4級 明星を選んできたので黒を選択 21手で勝利

2試合目

VS6級 丘月を選んできたのでやっぱり黒を選択 25手で勝利

3試合目

VS8級 渓月を選ばれまたまた黒を選択 27手で勝利

4試合目

VS初段 名月を選ばれやけくそで黒を選択 相手が間違え33手で勝利

5試合目

VS5級 初めて選択できたのでやっぱり恒星で なぜか黒もらい 21手で勝利

6試合目

VS初段 この前負けた人だったのでリベンジしようといきごみオオポカし 11手で敗北

7試合目

VS岡○さん 新月だったので一応黒を選択 綺麗に33禁にはめられ 18手で敗北

8試合目

VS1級(タナオが負けた方) 長星だったが黒を選択 後半は時間がなく1手10秒とかになったが  68手で満局


感想

級位者には勝てるけどやっぱ段は強いですね;;1級のかたの試合は試合後某岡○さんに聞いたところ16手で俺が勝ってたみたいです;;(後で確認してみましたが33禁にきずかなかったみたいです・・・)

段になるには禁手が見えるようになるのが必要みたいですね^^;




以上連珠会レポートでした~  わからない人にはわからなくてすいません( ̄O ̄;)
by seimeinomizumizu | 2007-04-23 23:54 | リアル日記