人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

すいません・・・

すいません。3日に1度とか1週間も更新しませんでした・・・・これからはもう少し早めに更新していこうと思います。

今日はついにサクチケとお守りを買いました!なので狩りまくって


すいません・・・_d0072478_202310.jpg


レベル73→74になりましたw  7回死にましたが 

これからはサクチケ買ったのでレベルあげをがんばりたいと思います!



今日はネタが多かったので迷いましたがこれでいきます!






すいません・・・_d0072478_1585142.jpg
すいません・・・_d0072478_1585853.jpg


これからはパート1とかではなく名言集の後にいろいろつけていこうと思います

ノシシ
by seimeinomizumizu | 2006-10-08 02:01 | メイプル日記