メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

ネカフェから更新

どうも終電乗り遅れてネカフェから更新の生命です!


なんかネタあるから更新しようと思ってつけたんですが全部家のPCの中でした・・・。いやまあオタクネタなんですが・・・・





ってことで少しメイプルの話でも(やってないので内容のことではないですが)


最近?というかここ1年以上メイプルやる気が起こりません。昔はたまにはやるきでたんですが・・・。理由はメンツが変わってきてしまったことと知らないシステムが多くなったことでしょうかね。


システムはやればなれるでしょうけどメンツはもみすですら知ってるメンツが少な過ぎてINする気力が・・・。正直まだ誰が残ってるかもブログやってる人以外わかりませんし・・・。


あれ・・・ネタ書こうとしたのに愚痴っぽくなってる・・・・。れーめんのコメント見たら懐かしくなってつい(´・ω・`;) これ以上書くといろいろ暴走しそうなんでこの辺でやめときますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


とりあえず新キャラでも旧キャラでもいいから昔のメンツでメイプル内オフでもしたいなってことで(_ー_)逆ニヤリッ!!


主催生命企画タナオ!でひとつよろしくお願いします^-^




追記:現役もみすの方、不快に思われたらコメントください。削除しますんで
追記2:いつも使わない顔文字はhttp://kaomojiya.com/ここからネタでもってきました
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2009-05-12 07:06 | リアル日記
どうもGWはPCつける余裕がなくて更新したの忘れてた生命です。



まずはオフ会お疲れ様でした~行ってないけど><


正直オフ会行きたかったですなんでみんな関西方向なんだよおおおおおおおおおおおおお


さすがに2月にいって5月には行けません・・・・。遠すぎです・・・・・。


ってことで夏はそっち行く予定なんで計画よろしくお願いします!!!企画○○主催タナオで!!!

いつ以来だろうネタさらし(いつのかわかりません)
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2009-05-07 21:54 | リアル日記

今年初日記!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2009-05-02 15:11 | リアル日記
どうもニュースを見るたびに鬱になります。

就活が始まったのに世界恐慌で泣きそうな生命です。




クリスマスに日記更新だから当然クリスマスのことを書くと思ったそこの方残念!!



24も25も一日バイトです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)今日もこの後バイトです


クリスマスは今年からなくなったんですね。わかります。



ってことでみなさん メリークリスマスヽ( ̄ー ̄ )ノ 

d0072478_13181328.jpg


私信
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2008-12-25 13:21 | リアル日記

カラオケ!!

どうも徹也麻雀を11月に3回やりました。どうもギャンブラー生命です

ツモ!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回囚囚囚團團o パタリ





この前久しぶりにカラオケいってきました!久しぶりっていっても月1はいってるけど

んで歌った曲紹介!!


1曲目 みくみくにしてあげる
2曲目 メルト
3曲目 ワールドイズマイン
4曲目 メルト
5曲目 ワールドイズマイン
6曲目 ポジティブ(アイドルマスター)
 |
 |このかん全てアイドルマスターの曲
 | 
28曲目 フタリの記憶(アイドルマスター)
29曲目 ワールドイズマイン
30曲目 メルト
31曲目 みくみくにしてあげる



どうもニコ厨&アイマス厨ですいません|・-・) |-・;)|・;) |;) |



12月後半はもうちょい更新します!  ノシシ
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2008-12-14 15:56 | ヲタク日記
どうもノリで生きている生命です。




タナオのブログでPerfumeの話題が出てたのにこんなのを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2979727

カラオケで歌ったら笑われたのは内緒です




あれ・・・他にネタがない・・・・

ってことでカツのブログの猫にちなんでこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm542936











ねこ違いでした^-^


本当にネタがなくてすいません。。。。。


ってことでノシシ

思い出したんで先週の鯖対抗戦の結果
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2008-11-07 15:57 | リアル日記

うり坊ついにGET

うりぼう可愛いようりぼう


d0072478_1734046.jpg

[PR]
# by seimeinomizumizu | 2008-11-03 17:34 | メイプル日記

鯖対抗五目大会!


どうも一年中眠たい生命です。



鯖対抗五目大会に参加してきました!


とりあえず鯖対抗五目大会URL→http://agcomresult.blog75.fc2.com/



んで誰がどのキャラかいえないんで全体の結果だけ


1回戦        花梨VS桜


はかれずVSギャランDoo   先手○ 後手×  1-1

だまれずVSなぜだver杏   先手× 後手×   0-2

つんでれずVS桜の看板待ち  先手○ 後手×  1-1

ぐぐれずVSインク        先手○ 後手○   2-0

やんでれずVSシーリウル  先手○ 後手○    2-0



結果6-4で花梨の勝利



2回戦     花梨VS楓



はかれずVS楓三          先手○ 後手○  2-0

だまれずVS楓一号         先手△ 後手○   1-0-1

つんでれずVS楓一号        先手○ 後手○   2-0

ぐぐれずVS楓四ちれまろ      先手○ 後手○   2-0

やんでれずVS楓三          先手○ 後手○    2-0


結果9-0-1で花梨の勝利



花梨五目最強説のために残り9鯖相手にがんばります!



ってことで鯖対抗戦に出たかたお疲れ様でした~。そして次の試合もがんばってください!
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2008-10-19 17:59 | メイプル日記

いつか、届く、あの空に

どうもタナオとメッセしながら裏でエロゲやってた生命です。




10月に入ってやっぱりメイプルのIN率下がりました・・・・


まあしょうがないんですけどね・・・・・


毎週土曜の9時からは杏鯖にいるんで!


用のある方はメッセかメールでお願いします!



一ヶ月ぶりの日記が画像もなく適当ですいません・・・・

エロゲに興味ある人のみ見てください^-^
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2008-10-09 11:16 | リアル日記
半年ぶりのメイプル日記です(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)



まずは久しぶりの画像を
d0072478_213133.jpg
d0072478_2132216.jpg


生命のスープが136→137

快癒魔が66→67


になりました!



10月1日まで復帰するんでよろしく!
[PR]
# by seimeinomizumizu | 2008-09-05 02:15 | メイプル日記