メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近PCをつけるきにならない生命です



いい意味で充実してるんでまあ良しってとこですが・・・





今日は吹奏楽を聞きに行きました!!!


まあ自分から行くわけはなく両親がやってるので聞きにいっただけですけどね^^;


感想はセンスがばれるのでなしの方向で(´・ω・`)


PCつけるきがしなくてあまりメイプルやってませんがそのうちまた廃になるんでよろしく!!





話は変わりますが昨日からゴールデンウィークが始まりました!


まあバイトと大学で休みが1日しかないんでバイトウィークですが・・・



まあリンク関係少し変更しとくんでよろしく!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-29 21:24 | リアル日記

連珠~

昨日は連珠の定例会に行ってきました、なのでたまには連珠報告を


やった順番に

1試合目

VS4級 明星を選んできたので黒を選択 21手で勝利

2試合目

VS6級 丘月を選んできたのでやっぱり黒を選択 25手で勝利

3試合目

VS8級 渓月を選ばれまたまた黒を選択 27手で勝利

4試合目

VS初段 名月を選ばれやけくそで黒を選択 相手が間違え33手で勝利

5試合目

VS5級 初めて選択できたのでやっぱり恒星で なぜか黒もらい 21手で勝利

6試合目

VS初段 この前負けた人だったのでリベンジしようといきごみオオポカし 11手で敗北

7試合目

VS岡○さん 新月だったので一応黒を選択 綺麗に33禁にはめられ 18手で敗北

8試合目

VS1級(タナオが負けた方) 長星だったが黒を選択 後半は時間がなく1手10秒とかになったが  68手で満局


感想

級位者には勝てるけどやっぱ段は強いですね;;1級のかたの試合は試合後某岡○さんに聞いたところ16手で俺が勝ってたみたいです;;(後で確認してみましたが33禁にきずかなかったみたいです・・・)

段になるには禁手が見えるようになるのが必要みたいですね^^;




以上連珠会レポートでした~  わからない人にはわからなくてすいません( ̄O ̄;)
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-23 23:54 | リアル日記

大学生活

さて前回の記事のとうり大学が始まりました。


最近の活動状態はというと


6時半起床
  ↓
7時半出発(大学
  ↓
17時半帰宅
  ↓
19時半出発(バイト
  ↓
1時帰宅
  ↓
2時睡眠


を繰り返しています・・・・。


土日も用事があったため7時に起きるなどしているので全然メイプルする時間がありません・・・・
サクチケ2枚orz


まあ充実してるからいいんですけどねw(ぁ


とまあ最近INできてませんが引退はまったく考えてないんでよろしく(´・ω・`)

名言集 これのせたことあったっけ?
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-18 00:55 | リアル日記

登校日

今日(正確には昨日)は大学生2年になってから初の登校日でした


まあ特に可もなく不可もなく終わったんですが・・・1時間半爆睡したのは内緒^^;


せっかく新年度になんで今年度の目標を10個あげてみたいと思います!
(5個できればいいかなぐらいの難しさです^^;


大学関連
①去年落とした単位を取る      これできなかったら留年だし;;
②今年度だけで40単位取る     できないと4年生で授業がたくさん@@
③サボらない(ぇ             あえてスルー

趣味関連
④YMCAの活動皆勤         去年は半分しか出れなかったから;;
⑤連珠初段               サンさんに続きます!
⑥連珠か囲碁で3回以上入賞する   これは根性で^^;
⑦レベル150(ぁ              できたら廃ですね( ̄O ̄;) 

その他
⑧本を30冊読む(漫画、ラノベ抜いて   ラノベいれればすぐいくのに
⑨30万ためる     無駄使いはやめましょう^^;
⑩このブログを続ける!!!!!!


さあ何個できるでしょうか^^;①と②は絶対できないと^^;


ではまた次回の記事で!!

伝説のあの言葉の復活を
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-13 02:23 | リアル日記
さて最近廃人の生命です


今回もレベルUP特集


d0072478_1431557.jpg
d0072478_14311721.jpg
d0072478_14312751.jpg



103→106確実にあがってます^^;


4次まであと14レベルみなさんに追いつくためがんばります!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-11 14:32 | メイプル日記
まあ昨日は疲れててちょっとおかしかったんできにしないでください


ちょっと報告 毎日更新やめますwこれからは3日に1回ぐらいのペースで更新していこうと思います



んでメイプル

d0072478_221291.jpg



レベルUP!103になりましたミ( ・_・ )ノ彡


ただ土日が用事あって狩れないのがいたく今月中に120は無理そうです;;


まあできるだけ早く4次目指すんで応援よろしく!!






土日より平日狩れる俺っていったい・・・・
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-08 02:23 | メイプル日記

はっはっは

まああれだネタないね


バトンもやるきしないしね(´・ω・`)


毎日更新とかやってる人凄いね


大学の日程がわからなくてやばいんだよね


どうしよう・・・・


もうどうしようもないね・・


健康診断受け損なったかもしれないから体育今年取れなくなったかな・・・


どうせ必修ばっかりだけどね・・・


毎日更新辞めるかもです・・・


毎日とか無理だよ・・・・


オフ会レポートもめんどいしね


・・・・・・


なんかテンションおかしいから今日はここまでで    ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-07 05:07 | メイプル日記

レベルUP!

d0072478_1205275.jpg



またまたレベルUPしました!


まだ姫で1分1%あがるのが大きいですね(チケありで


4次スキル使ってみたいんでもう少しがんばってみます!


手抜き更新ですいません;; ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-06 01:22 | メイプル日記

100!!!!

d0072478_0455692.jpg




d0072478_0535533.jpg

ついに

100

レベルになりました!




2年半かけてついに100一体!


これまで吸わせてくださった方、一緒に狩りしてくれた皆様本当にありがとうございます。


これからも120目指してがんばっていくんでよろしくおねがいします

(_^)/\(-_-)/\(^0^)/\(_^)/

レベル100記念
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-05 01:15 | メイプル日記

一日一回忘れてた(T_T)

まあ実験と記事稼ぎのため携帯から更新


ビシャスやらジャクム2段階やらやってて一日一回更新をすっかり忘れてました(^_^;)


今回は手抜きですが次回の記事は真面目&ネタの二部作でおくるんで勘弁して下さい(∋_∈)


ではまた明日! ノシシ


PS:携帯は顔文字多くていいねo(^-^)o
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-04 03:58 | メイプル日記