メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0072478_0361753.jpg
d0072478_036257.jpg
d0072478_036348.jpg
d0072478_0364451.jpg
d0072478_0365645.jpg
d0072478_037564.jpg
d0072478_0371344.jpg
d0072478_0372158.jpg



86→95のレベルUP!ですw1枚ありませんが;;

今回めんどくさくてプライバシー保護してないんで消して欲しい画像があったら言って下さい





さて最近少しだけ廃狩をしています


理由はなんとなくですがw


吸わせてくれてるみなせんありです>< 特にまりえsと満香s本当にありです><




最近以外とこのブログ見てくれる人がいるといてびっくりしていますw

これからあ狩りだけではなくもう少し更新していきたいと思うんで是非コメントお願いします!



リンク1件追加しました! 花梨の雷光一閃突sのブログです!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-02-27 00:42 | メイプル日記

サボリ魔の生命です。

最近日記さぼりまくってる生命です


d0072478_4135095.jpg


d0072478_4135932.jpg



84⇒86になりました(´・ω・`)

少しづつレベル上げてきたいと思います

自慢なので見たい人だけどうぞ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-02-20 04:18 | メイプル日記

・・・・

忙しいです。マジ暇ないです




オフ会レポート書かないかもしれません・・・・


とゆうかもう内容が正確じゃなくなってきが・・・


メイプルの復活も3月になりそうです。


ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-02-13 23:51 | リアル日記

サボり!

オフ会午後の内容を書こうと思ったけど書く気がしないからリアル日記でw


最近はメイプルはもちろんPCも長時間はつけていません・・・・


なんかPCつけるきがしなくて・・・・


今はバイトと睡眠ばかりの生活状態です( ̄O ̄;)


ただ連珠は今凄いやる気に満ちています!!


暇な方はぜひ連珠勝負しましょうwメイプルのメルかけてもいいですよw


とゆうわけでオフ会の内容は次回で^^;





内容は変わってレベさんのサイトで痴漢男を読みました


URLは→http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga1.htm です


電車男っぽい話ですがストーリーはこちらのほうがありえるきがします


まあ感想言わせてもらえば


そもそも最初になんで走っておっかけたのw



ってかんじですね。


これ以上はネタばれになるんでやめときますが読んだ方は感想を100文字以上書いて
コメントによろしくお願いします!

(別にコメント書かなくてもいいけど^^;


それじゃなんとなくだるいんでノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-02-04 23:07 | リアル日記