メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

28日にあったらオフ会の内容を!

9時に駅集合で8時に家を出ました!今回のオフ会は連珠の大会だったのでメンバーは


杏の最強五目メンバーの一人   -松千代-



杏の五目ランカー           ちぃずたると



メイプル五目会のスター       xタナオx   




と俺の合計4人でした。タナオの顔は知っていましたが松sちぃずsの顔はまったくわからず

多少心配しながらも目的の駅に到着。そしたらタナオの周りに男性が一人と女性が一人いて

消去法でどっちがどっちだか考えました!




で試合会場へ

松sとタナオは連珠経験者だったんですが俺とちぃずsは初めてで始まるまでにタナオ師匠に

最終ルール確認をしてもらいました。俺はそれでも33や44わかってなかった



で1回戦!


相手が誰だろうな~と緊張していたら少しずつ相手がコールされていきました

司会者の声

タナオsと生命s

(実際は本名)

ちょwwwwww



1回戦からタナオとあたりました;;


結果は接戦の末負けました



嘘です。正直勝てるきがしなかったですwwww




1回戦の結果は俺以外全員勝ちで

松千代○
ちぃず○
タナオ○
生命水×

で1回戦終了;;

一人落ち込んでました;;



で2回戦


相手は中学の連珠部7級の人


内容はなんか負けるきがしなかったぐらいしか覚えてません・・・・


結果は完勝!




1回勝ててほっとしました^^;


他のみんなの2回戦はタナオが1級の人に負けてしまいが他の人は全員勝ち


松千代○○  2-0
ちぃず ○○  2-0
タナオ ○×  1-1
生命  ×○  1-1


になりました。


ここで昼飯に 


ここの内容はあえてスルーします


なにがあったかはご想像にお任せします(´・ω・`)



これで午前中は終了! 午後の結果は次のブログで書きます!!

 
なんか読みにくいな・・・・
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-30 14:05 | オフ会レポート
今日は連珠オフ会IN埼玉にいってきました


眠いんで内容は明日のせます・・・・


ついにテストが昨日で終わりました!なのでもうすこししたら仮引退解除の予定です!




今日は眠いんでノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-28 22:46 | リアル日記

五目~

前回の記事で更新頻度あげるとか書いてましたが

テストあるの忘れたwwwww



生命です。あの時はノリでつい・・・・


とゆうわけで更新頻度はあがらないんで・・・・




久々にメイプル!!


今日は桜でアルティメット大会(五目)があったんで久しぶりにINしました


一ヶ月ぶりの五目で予選!




なぜか4人一組なのに俺のとこだけ3人に



しかも一人落ちて2人に・・・・



いきなり勝ったほうが本戦!しかも先行!これはチャンスと思い1試合目に



時間過ぎてから勝ちました・・・・しかも途中負けてたしね


結局あと一人が戻ってこず時間過ぎてたにもかかわらず勝利に





なんかもうすいません・・・・・


ってなかんじで本戦に!


1回戦の相手は舞倫


まあもだ誰が相手でも負けるだろ気分で試合に





凡ミスで勝ってすいません・・・・・・




まあ大会後舞さんとやって先行でも後攻でも負けました・・・・


で2回戦!VS魔法戦士


先行が運良くとれこれはと思いましたが結果は








惨敗でした・・・・・、正直勝てる気がしなかったです・・・・



まあ今の実力で5mもらえれば満足ですね^^;


28の連珠の大会までには練習しときたいですね




大会後久しぶりに花梨にIN!で調子にのって70%はりまくったらなんと!!!!


d0072478_04113.jpg



INT15黄マントが!!


これで後強化したいのは手袋とイヤリングだけになりました!


どちらもINT9欲しいですね^^;


まあテストあるんでこのへんで名言はINしてないんでないです(´・ω・`)


ノシシ


カテゴリゲーセンってなんだっけwww
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-22 00:44 | メイプル日記
1週間更新をしなかった生命です^^;

まあ理由は仮引退を知ってもらいたかったからで^^;サボりじゃないよ


今回新しいカテゴリを追加しました!


なんとカテゴリの名前は 

ゲーセン

 ですwwww


理由は1月まだ17日なのに12日計6箇所のゲーセンにいったからです^^;


なのでこれからゲーセン特集をしていきたいと思います!!
(興味ない人すいません;;)


ちなみに明日から麻雀倶楽部5の大会の予選が始まります!

前回も一応予選は突破したので今回も予選は通過するつもりです!(できたら


とゆうわけでゲーセン特集をするために更新を増やしていくんでよろしく!
(リアル日記もちょくちょく書いていきます)

名言集 仮引退前のです^^;
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-17 22:54 | ゲーセン

仮引退

メイプル仮引退します


突然ですいません・・・・。


仮引退なのでそのうち戻ると思いますがいつになるかはわかりません。


できたら友禄を消さないようお願いします;;


PS1:日記はちょくちょく更新していこうと思ってます

PS2:用事があるので1月21日は桜に27日は花梨にINします

用がある人はnyoro-leader@hotmail.co.jpまでお願いします

本当に突然ですいません。

このままメイプルをやっていく自信がなくなりました

1回仮引退してゆっくり考えてみようと思います

[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-10 00:21 | メイプル日記
二日目の内容!

まずはカツ家を10時に出るために9時起床!
最初に寝たのに最後まで寝てた人いましたけどね^^;
んで眠いのをこらえてクラリスと合流のために電車で1時間半かけて移動!
たぶん11時半ぐらいに合流!

その後30分ぐらいあるいてカラオケに!
けどなぜか間違えてゲーセンに^^;
みんなで太鼓の達人をやりました。

クラリスうますぎwwwwww



俺も少しできるけどはがたちませんでした;;滋賀民が・・・・・


んで目的のカラオケへ!
まずはタナオが罰ゲーム 詳細はこちらへhttp://plaza.rakuten.co.jp/mf1225/diary

タナオ毎度毎度ネタをありがとう^^;
まあカラオケの感想は

ラビのチャンピオーネがうますぎて感動しました!!


あれは次回も聞きたいね
まあなんだかんだで俺と約1名以外はうまかったきがする
 

約1名は想像にお任せしますwwww



んで普通にカラオケ終了
終わったあとに全員で変な曲歌いながらでていきましたw


その後そのまま30分かけて駅まで戻って解散に
最後の最後で電車間違えた人いたけどね^^;

俺はその後大阪駅と新大阪駅で目的だった

たこ焼き探し!



が なぜかなかなか見つからずお土産のたこ焼きを買って帰りました;;
次は絶対買って食ってやる;;


オフ会の感想~~~~~

1 最初かなり緊張してました!(ばれないようにしてたけど

2 何人か予想外でびっくりしましたね特にカツが

3 個性豊かなメンバーありがとう

4 みなさんお疲れ様でした

5 カメラ持ってったのに使わなかったあああああ

5 タナオいろいろとネタをありがとう^^;

7 コト&ラビお幸せに^^;

8 カツ結構しゃべってたじゃんw

9 クラ今度太鼓の達人勝負!

10 最後に次回こそ

たこ焼き食わせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-08 00:52 | オフ会レポート
1月4日・5日に行われたオフ会の報告します!(俺視点で


まず4時起きry
で始発に乗って1時間かけて新幹線乗り場へ
切符買うのに少し迷うが無事に乗れて3時間半かかって新大阪駅へ
なぜか大阪駅でタナオとカツと合流


カツの顔と体格が予想外だったwwwwwwwwwwwwwもっと遅いとry


んで約束より7分過ぎにユニバ駅の到着、
んでコトsを見たきがしたが自信ないのでスルー
駅を1回通り過ぎてもタナオとカツが見つけられないんで
戻ってみたらやっぱさっきの人がコトsだったみたいで

タナオとカツきずけよwwwwなんて心の中で思ってました(ぁ



で朝飯をコンビニで買いしゃべってるよラビが遅刻な様子
ちょwwwとか思いながらチケットを買うために無駄に長い列に;;DEATHNOTEと死神の目欲しいと思ったのは内緒
で並んでるときにラビの罰ゲームを決めてラビに言ったら顔が真っ赤に
あれは面白かったですw(ぁ


で1時間かけてチケットを買いやっと中に
ジョウズ→スパイダーマン→ジュラシックの順に乗りました!
合計待ち時間320分とか途中みんなダウンしてました・・・

ジョウズは進行役のお姉さんの演技がすばらしかったです!(ぁ

スパイダーやジュラシは普通に良かったです!





んで3つしかのらずにカツの家へ(泊まり予定だったので
そしたらなぜか駅前の銭湯へ!
話しすぎて1時間も中にいました;;


んでカツ家へ
最初の感想

広wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



入ると旅館みたいな雰囲気で少しびびりました(ぇ
んでまずは定番の大貧民で寝る場所きめ!
結果はこちらでhttp://plaza.rakuten.co.jp/mf1225/diary

まあその後ダン鬼や大乱闘をやって俺は4時に就寝しました。


初日報告終了~ なんか文章だけだらだらすいません;;二日目のは次書きます!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-07 00:01 | オフ会レポート

あけおめ!

明けましておめでとうございます

2日遅れなのはスルーで^^;


さて2007年が始まりましたね


どんな年になるでしょうか


個人的には留年しなければなんでもいいですが(ぁ




それではこのブログを見てくれている珍しい方々が良い1年をすごせますように

ノシシ真面目な文ですいません;;
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-03 01:37 | リアル日記