メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりのメイプル

今日はバイトが早く終わったんで久しぶりにINしました!!

まあたまたまD子が空いてたんで久しぶりに狩りをし

レベルUP!!
d0072478_2232197.jpg


みっす

d0072478_2232218.jpg


77→78になりました(´・ω・`)

これからも暇があれば少しでもINしていこうと思います! 

PS:リンクしてあるブログは必ず週2は見てます!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-29 22:34 | メイプル日記

バトン~

ネタないんでバトン~

本屋バトン

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
漫画と小説

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
ジャンプ・サンデー・マガジン・月間マガジン・モーニングを毎週読んでますw

■どんな漫画が好きですか?
ジャンルは戦闘者が多い・・。まあ面白ければなんでも読みますw

■買って失敗した......面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
今思うとコナンを集めたのはなぜだろう・・・

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
平均すると月1000ぐらい 多い月は5000とか行くし買わないつきは0かな

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
普通に古紙の日に捨てますw

■おすすめの本があれば教えてください。
ん~漫画がばっかだからな~だからあなたも生き抜いて で

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
月2ぐらいかな?行く月と行かない月の差が激しい^^;

■買ったけど読んでない本ありますか?
普通買ったらすぐ読まない?

■バトンを回す5人。
めんどくさいからここでストップ
誰でももってっていいですよ~

名言集 新しいクエスト
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-25 20:47 | リアル日記
最近はメイプルにはあまりINしてません^^;どちらかとゆうとメッセンジャーにいます^-^

最近はバイトが忙しくやばいです、まあ今年はお年玉がもらえない分今稼がないと正月明けでかけられないんで頑張ってます!

メイプルは週3ぐらいは頑張ってはいるんで友は消さないでください^^;


PS:非公開でメッセのアドレスを書いてもらえればこちらから友を送ります(´・ω・`)
PS2:携帯は修理にだしました

名言集はサボりで;;
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-21 21:27 | リアル日記

へこんでます・・・

原付で走ってるときに携帯落として携帯が車にひかれました・・・・。
7月に変えたばっかりだったのでかなりへこんでます・・・

なんかもうやるきでない・・・・

今日はここでやめときます・・・・・

ノシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-17 22:26 | リアル日記

実験(携帯からの投稿)

d0072478_1446335.jpg

試しに携帯から画像を投稿してみま~す(・ω・;)





追伸:携帯は顔文字が多くていいね\(≧▽≦)丿
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-16 14:46

レベルUP!

最近なぜか狩りをがんばっていてやっと76になりました。今月中に90計画なんてがんばりたいと思います。

d0072478_2264080.jpg


名言集 黄林檎ver
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-11 02:27 | メイプル日記

74→75へ

朝珍しく早起きしたのでソロ武器庫していたらなんと2時間で

d0072478_1205779.jpg


レベルあがっちゃいましたw

美味いんですけど確実な赤ですね・・・・。金がもう500kないので正直しんどいです・・・

まあせっかくサクチケ買ったので狩りがんばりたいとおもいます!

名言集 katsutake
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-09 01:25 | メイプル日記

すいません・・・

すいません。3日に1度とか1週間も更新しませんでした・・・・これからはもう少し早めに更新していこうと思います。

今日はついにサクチケとお守りを買いました!なので狩りまくって


d0072478_202310.jpg


レベル73→74になりましたw  7回死にましたが 

これからはサクチケ買ったのでレベルあげをがんばりたいと思います!



今日はネタが多かったので迷いましたがこれでいきます!

名言集 コトヒver
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-08 02:01 | メイプル日記