メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネタがない・・・

最近メイプルやってないんでネタがない生命です(´・ω・`)  ネタ募集中ですw

コトヒ様からのバトン    
今現在携帯の待ち受け画面に使っているのは何?
>水が水面に落ちて波紋が広がる絵(´・ω・`)

最近のお気に入りの曲はどんな?
>バンプ「車輪の唄」「ダイヤモンド」「アルエ」
 ケツメイシ「トモダチ」      古くてすいません・・・
 結月そら「そらのむこう」
 dai  「you」          この2曲知ってる人コメントよろw

今したい事は何ですか?
>睡眠。 ゜ ・(>_<) ・ ゜ 。

今しなければならない事はなんですか?
>レポートと宿題と再試の勉強。 ゜ ・(>_<) ・ ゜ 。

最近1番気になる事は?
>廃人達のやるきはどこから出てくるか(特にkoya○agiと覇○

1度やってみたい(orやってみたかった)事は?
>ポケモンのダイヤモンドとパールやってみたいw

クローンが作れたら何人作る?そしてそれぞれの役割は?
>クローンいらないんで睡眠ください。 ゜ ・(>_<) ・ ゜ 。

無責任にバトンを5人ばらまいて下さい

xタナオx KatsuTake 卍koyanagi卍 o投賊ラビo 冷奏 あえてもみす組で

名言集 koya○agi特集!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-30 23:39 | メイプル日記

忙しい・・・

全然INできません・・・・。ほぼ仮引退状態です・・・。

復活はすると思いますがいつできるかはわかりません・・・

これからはメイプルにINは少ししかできませんが更新のたびにたまったSSをはっていこうと思います。

名言集 パート1
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-23 21:41 | リアル日記

・・・・

はい。マジでメイプルINできません・・・忙しすぎです・・・

正直もう少しINできると思ってました・・・21日から学校も始まります・・・

IN率かなり減りますがまだ引退はないんできにしないでくさい

昔のSSあったんで見たい方だけどうぞ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-19 22:56 | リアル日記

バイト

メイプルでサクチケがきれ茶軍手が闇に行きリアルではバイトがついに決まりました

のでIN率がかなり減るかもしれません^^;。まあまだ引退の予定はないんでこれからもよろしくw
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-13 23:28 | リアル日記
最近強化しまくってますwたぶん3日で約25m使いましたwその結果が俺だけですw
d0072478_3205617.jpg


いいのか悪いのか微妙・・・

次はセラフィスのINT強化とミステのHP強化したいと思います!!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-09 03:22 | メイプル日記

最高記録

d0072478_2314947.jpg


これだけですwノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-05 02:32 | メイプル日記