メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久しぶり~

5日ぶりぐらいにメイプルにINしました~w

まず2年やってて初めて知った場所・・・
d0072478_2572680.jpg


ペット死んだの初めてなんで知りませんでした・・・

ネタSS

d0072478_2582265.jpg

プライバシーのため名前は1部隠しておきましたw
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-29 02:58 | メイプル日記

つ、ついに!

ついに3次になりました~ まずは69と70の写真

d0072478_23535425.jpg
d0072478_2354620.jpg


そして約2年でついに!!
d0072478_23553365.jpg


みなさん拡声器ありでした^-^いろんな人が叫んでくれましたwたとえば↓

d0072478_23595430.jpg


これは何か違う気がしますね^^;まあみなさん本当にありっす^-^これからもがんばります!!








おまけSS

ほぼ同時に3次になった人とスキル

d0072478_085160.jpg


おまけSS2

d0072478_012940.jpg


すいません;;
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-21 00:13 | メイプル日記

囲碁大会

えーと今日囲碁の大会に行ってきたんですが・・・まぐれで優勝しちゃいましたw

今度携帯で賞状写真とってのせますw

んで桜の五目大会。また決勝でハイサレスに負けて2位でした・・・・

まあ20日までにはスープ70にしたいな~
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-14 01:03 | リアル日記

キャンプ無事に終了~

キャンプから無事帰ってきました。まあ楽しかったですw

メイプルまた復帰するんでよろしくw
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-12 21:24 | リアル日記

まあ忙しい

えーと8~11日キャンプのためINすることができません。@今週の五目大会の結果

月曜 桜   個人  優勝 

金曜 花梨  団体  準優勝(3チームしかなかったが 

土曜 杏   個人  同率優勝

日曜 桜   個人  準優勝 

調子良かったですwww  とゆうわけであまりINできなくなるんでよろしく~
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-07 01:11 | リアル日記

ああもう疲れたわ・・・

最近木のダンジョン4にこもりすぎました・・・。もう狩りしたくないです・・・。五目は久しぶりに桜の大会に出て優勝しました。狩りより五目のほうが楽しいっすね^^;まあ今日はSSなしです。

只今のメイプル武器戦跡 バゼラード×4 ホーン×3 シールド×2 

PS:コトヒ様のHPをリンクに追加しました
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-01 01:13 | メイプル日記