メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TRADEいいですねwメイプル武器売って4500P儲けれたよwまあそのお金でスープを無駄に変えてみましたw

Before
d0072478_12442261.jpg


After
d0072478_12444993.jpg


ちょっと変えすぎた^^;まあ後1週間ぐらいメイプル武器狙います!

只今のメイプル武器戦跡 バゼラード×3 シールド×2 ホーン×1
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-07-30 12:46 | メイプル日記

初武器庫

今日五目会が終わった後レベル132のoまりえoさんと初武器庫に行きましたw
その結果
d0072478_23235322.jpg



わかってるなら言ってくださいよorz
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-07-23 23:25 | メイプル日記
メカネコsからのバトン 

Q1 名前をどうぞ
俊介      メイポ 生命の水 生命のスープ
Q2 性別は?

Q3 生年月日をお願いします
1987年12月17日
Q4 家族構成は?
祖母、父、母、弟
Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一軒家w
Q6 何階建てですか?
2階!
Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
じゃなきゃ困るw(ぁ
Q8 あなたは家族想いですか?
一応
Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
全く似てません!
Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
もてないですw
Q11 年下・年上どちらが好きですか?
±2で
Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
ん~微妙w
Q13 あなた自身のことは好きですか?
・・・・・
Q14 お気に入りのブログは?
コヤナギ様とアンテのブログ(更新スピードが速い
Q15 お気に入りの歌手は?
BUMP OF CHICKEN ポルノグラフティー
Q16 お気に入りの本(作家)は?
鷺沢 萌
Q17 お気に入りのTV番組は?
ニュースw
Q18 携帯は何を使っていますか?
W43T
Q19 アドレスを教えてください
内緒w(知ってる人は何人かいるが
Q20 今の携帯は気に入っていますか?
一昨日変えたばっか^^;
Q21 待受け画面は何ですか?
海!
Q22 着信拒否している人はいますか?
いません
Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
グループごとに
Q24 メール派?電話派?
メール派だったが最近電話派
Q25 財布は何を使っていますか?
なんだっけ
Q26 バッグは何を使っていますか?
EDWIN
Q27 愛用の筆記用具はありますか?
ないw
Q28 筆箱は何を使っていますか?
使ってませんw
Q29 あなたは1人暮らしですか?
違w
Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
約2万
Q31 アルバイトはしていますか?
今はしてません・・・・
Q32 初体験は何歳ですか?
orz
Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
さすがにないだろ
Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
したいと思ったら多少終わりなきが・・・
Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
・・・・・
Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
・・・・・
Q37 そういう行為は好きですか?
まずは彼女欲しいw(ぁ
Q38 あなたは甘えることは好きですか?
しないと思う
Q39 甘えられるのは好きですか?
たぶん
Q40 あなたは素直ですか?
結構素直かな?
Q41 恋愛は上手だと思いますか?
下手です!!
Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
ないw
Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
一視同仁 を目指してますw
Q44 習い事歴を教えてください
野球4年 サッカー4年 公文5年 あとは部活だけw
Q45 好きなスポーツは?
サーカーと野球と卓球w 
Q46 好きな異性のタイプは?
話してて楽しい人!!
Q47 たとえば?名前を挙げてください
さすがにノーコメント・・
Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
平和にすごせれば満足ですw
Q49 あなたは今恋をしてますか?
してますがなにか?
Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
xタナオx  高校選択ミス男 

KatsuTake 頭いい(と思う) 

卍koyanagi卍 生き方がすばらしいwwww(特にバイト調べないで行くとかwww

まあ27日のテストが終わるまであまりINしないんでよろしくw
初バトンでした^^;
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-07-19 23:52 | メイプル日記

強化~

まあテスト始まるんでIN率減ります;;今日奇跡的にソンズ強化成功(?)したのでSSはっときますw(ぁ
まあテスト終わる28日からまたIN率増やすんでよろしくw
d0072478_0461427.jpg

[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-07-14 00:47 | メイプル日記

ついに60!

ついに生命のスープが60になりました!
d0072478_22303362.jpg


これからもがんばってきま!!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-07-09 22:30 | メイプル日記

orz

久しぶりにエスタ強化をやったらへこみました;;70%で闇るのはやめて欲しい;;
d0072478_259085.jpg

ちなみに 30 30 70 70 70 でした・・・・
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-07-08 02:59 | メイプル日記

ん~

ネタがない;;レベル57にはなったがレベルアップ時のSSを毎回とり逃している。うぜええええええ 
リンク増えてるのでみなさん行ってみてくださいw
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-07-05 01:32 | メイプル日記