メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:ヲタク日記( 3 )

アニサマ2009

どうもタイトルのアニサマ2009二日目にいってきた生命です。



ライブじたい始めてだったんですがオタクライブはサイリウム(?)が綺麗ですねw感動しましたww


とりあえずセットリスト公開&感想

1 『DISCOTHEQUE』~『MonStAR』/水樹奈々+平野綾
○いきなり水樹&平野でびっくり!知ってる曲だったんで合いの手も入れてがんがん暴走しましたw

2 『Super Driver』/平野綾
3 『Set me free』/平野綾
○MCはなかったもののさすが有名曲で会場の盛り上がりがやばかったw

4 『約束の場所へ』/米倉千尋
5 『10 YEARS AFTER』/米倉千尋
6 『そして僕は…』/榊原ゆい
7 『恋の炎』/榊原ゆい
○この辺は歌手の名前は知ってるけど極は知らなかったんでノリでサイリウムを振ってました

8 『霊喰い』/妖精帝國
9 『last Moment』/妖精帝國
○MCが面白くて吹いたwwww

10 『人として軸がぶれている』/大槻ケンヂと絶望少女達
11 『空想ルンバ』/大槻ケンヂと絶望少女達
12 『林檎もぎれビーム!』/大槻ケンヂと絶望少女達
○まさか1期~3期全部やるとは。

13 『CHA-LA HEAD-CHA-LA』/影山ヒロノブ
14 『聖闘士神話-SOLDIER DREAM-』/影山ヒロノブ
○『CHA-LA HEAD-CHA-LA』の盛り上がりは半端ねえwww

15 『Parallel Hearts』/FictionJunction
16 『暁の車』/FictionJunction
17 『nowhere』/FictionJunction
○FictionJunctionは予習して始めて知ったけど知ってる曲を歌ってくれて満足w

18 『Return to Love』/近江知永
19 『Maze』/savage genius feat.近江知永
20 『私をみつけて。』/savage genius
21 『Dark Side of the Light』/飛蘭
22 『mind as Judgment』/飛蘭
○ごめん。知らない・・・(ってことで静かにサイリウム振ってました

23 『魂のルフラン』/飛蘭+奥井雅美
24 『LOVE SHIELD』/奥井雅美
○ルフランに感動w初日にテーゼやったらしいんで対抗馬だったんでしょうかw

25 『舞い落ちる雪のように』/Suara
26 『Free and Dream』/Suara
○ごめん。わからない。。。。

27 『DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart)』/田村ゆかり+新谷良子
○プリキュアは予想外すぎるだろwww

28 『LOST IN SPACE』/サイキックラバー
○いきなりでてきて1曲で終了・・・・

29 『THE IDOLM@STER』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
30 『キラメキラリ』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
31 『my song』/中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
○俺のメイン予定のアイマス組が登場!キラメキラリは最高でした!ただmy songより他の曲歌って欲しかった

32 『DOGFIGHT~Blazin' Beat(メドレー)』/m.o.v.e
33 『Gravity』/m.o.v.e
○ごめん。知らない

34 『チェルシーガール』/田村ゆかり
35 『Tomorrow』/田村ゆかり
36 『Little Wish ~first step~』/田村ゆかり
○まずゆかりん専用(?)のピンクのサイリウムが綺麗すぎた。王国民つえええ。んでさすがゆかりんMCも歌もよかったですw  合いの手のゆーかりんの統一はすげえ

37 『哀 戦士』/GACKT
38 『The Next Decade』/GACKT
39 『REDEMPTION』/GACKT
○まさかの3曲と 哀 戦士 会場の盛り上がりと黄色い悲鳴がやばかった

40 『Gimmick Game』/水樹奈々
41 『深愛』/水樹奈々+Suara
42 『悦楽カメリア』/水樹奈々
43 『Orchestral Fantasia』/水樹奈々
○奈々様ゾーン!!!ずっと奈々様のターンでした

44 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
~アンコール~
EN-1 『ONENESS』/アニサマ05テーマソング
EN-2 『RE:BRIDGE~Return to oneself~』/アニサマ09テーマソング
○全員で歌ってるのに影山が印象に残りすぎwww



全体の感想

初ライブでしたが凄い楽しかったですw

メインのアイマスのときとnowhereのときは周りの方ごめんなさい。。。。暴走しすぎでしたね。。。。

ただアイマスのときの客が暴走かトイレ休憩か綺麗に分かれてたのに残念・・・まあ一つだけ別世界なきもするけど・・・・・

始めて見た中では飛蘭が良かった。声が綺麗だしいろいろ聞いてみようかなと思った。

平野 綾・水樹 奈々・田村 ゆかり3人の固定ファンの凄さは異常。団結力半端ないですね


ってことでアニサマ2009二日目レポートは終わりです!久しぶりにこんなに書いたきがする。。。。

来年ももしかしたら行くかも!! ってことで ノシシ



PS:会場でアイマスのねんどろいど買ったのは内緒です。
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-08-24 20:09 | ヲタク日記

カラオケ!!

どうも徹也麻雀を11月に3回やりました。どうもギャンブラー生命です

ツモ!( -_-)o圀圀圀圄圄圄回回回囚囚囚團團o パタリ





この前久しぶりにカラオケいってきました!久しぶりっていっても月1はいってるけど

んで歌った曲紹介!!


1曲目 みくみくにしてあげる
2曲目 メルト
3曲目 ワールドイズマイン
4曲目 メルト
5曲目 ワールドイズマイン
6曲目 ポジティブ(アイドルマスター)
 |
 |このかん全てアイドルマスターの曲
 | 
28曲目 フタリの記憶(アイドルマスター)
29曲目 ワールドイズマイン
30曲目 メルト
31曲目 みくみくにしてあげる



どうもニコ厨&アイマス厨ですいません|・-・) |-・;)|・;) |;) |



12月後半はもうちょい更新します!  ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-12-14 15:56 | ヲタク日記
どうも7月から深夜アニメを二つ見ようかと思っている生命です。



ってわけでカテゴリ アニメ・漫画 を追加しました!!



なにかいろいろ言いたい方もいるでしょうが



黙れ男は獣だ


ってことで許してくださいm(-_-)m



ちなみに見るのは


ひぐらしのなく頃に 第2期
ゼロの使い魔    第2期


です!!



知ってる人はぜひコメントよろ~~~



ってことでノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-07-02 11:34 | ヲタク日記