メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:一周年記念( 1 )

一周年記念!

なんと今日は!



ブログ一周年です!!!


なので1年間の成果をのせます!


まず記事数!!


85件!


少ないですね・・・・4日に1回ぐらいしか更新してなかったのか・・・・


来訪者は!


4390!!



一日平均13人ぐらいの人が見てるようです(´・ω・`)


でも最初の頃は10いってなかったので嬉しい限りですねww


最後にコメント数!!


399!


合計36人の方がコメントしてくださいました!


でがんばって数を数えてみました


10回以上コメントしてくれた方


花梨の久米太郎さん


20回以上コメントしてくれた方


桜のヴァーディーさん
杏の松千代さん
花梨のkoyanagiさん
花梨のヤショウさん



30回以上コメントしてくれた方

花梨のクラリスさん   第3位


40回以上コメントしてくれた方


花梨のKatsuTakeさん  第2位


そして第1位は!!


62回もコメントくれた暇人な花梨のxタナオxさんでした!!


xタナオxさんにはきがむいたら賞品をプレゼントしときます(´・ω・`)



たくさんコメントしてくれた方も1回でもコメントしてくれた方も見に来てくれる方も本当にありがとうございます。これからも程ほどに更新していくんで是非応援やコメントをよろしくお願いします
m(^_^)m
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-06-05 17:48 | 一周年記念