メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:バトン( 4 )

どうもハイサレスとサンに脅されてる生命です。



エゴグラムによるあなたの性格診断結果





性格
典型的な優しいタイプで、他人を批判出来ない事は勿論、かなり無理な事を云われたり、押し付けられたりしても、殆ど反発しないタイプです。優しさにプラスして、異常なほど他人に気を使い過ぎる神経過敏な所が、自主性、独立性を非常に乏しくしています。その結果、責任感や使命感に見るべきものが無くなり、貴方の将来に大きなマイナスと成って撥ね返って来ます。今後は、何事にも自主独立性を高めて、人の言いなりにならない事が、大切ですし、もっと厳しい人生観を持つべきでしょう。

恋愛・結婚
恋人や配偶者の御機嫌取りに、終始する様な態度は、貴方が女の場合ならともかく、貴方が男の場合には、やがてその柔弱さを嫌われる時がやって来るでしょう。思い遣りが有って、気配りの行き届いている事は結構なのですが、それらの事が、人生の第一義となるようでは困ります。人はそれぞれ何らかのライフワークを目標に生きて行くことが大切でしょう。恋愛も結婚も、その他の雑事も、ライフワークに彩どりを添え、精神状態や生活のバランスを保つ為に有るものです。但し、ここで注意して戴きたい事は、何も恋愛や結婚を軽視せよと云ってるのではありませんので、念の為に。

職業適性
責任感や使命感の強化。理想や正義を貫く信念。などが強固なものになれば、貴方は大概の職業に適性がありますし、性格のバランスも申し分の無いものとなります。貴方の場合は、職を選ぶよりも、性格を修正する方が先決問題であり、又出来得る筈です。何故ならば、冷たい人間にもっと優しくなれと云うのは、非常に難事ですが、優しい人間に厳しくなれと云うのは、それ程難しくない筈だからです。そうすれば全てが順調に軌道へ乗り、洋々たる前途が約束されるでしょう。

対人関係
*注意事項
1. 無理な事を云われたり、要求された時は、適度に反発する心構えを持って下さい。
2. 社会の規則や倫理や責任を重視し、自らも実行する替りに、人にも厳しく要求する心構えを持って下さい。
3. 周囲の人々に対する過度の心遣を止めて下さい。



結構あってるきがする・・・・


ここでできますhttp://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm


暇な人どうぞ!(自分が変態だと思う人は強制参加)



追記:SM性格相性診断(サンに脅されて


○○さんの診断結果
こだわりたがるひどいM
ついつい気になってしまいます。
サド度 34 %
マゾ度 66 %
変態度 61 %
あまり余計なことは考えずに勢いで行動して、思いもよらない結果になることが日常茶飯事でしょう。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。とても細かいところにこだわり続けるので、○○さんと違う世界の人は接するのに苦労するかもしれません。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
サド度 43%UP自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。論理的に物事を考えるのが苦手で、ノリと勢いで問題を解決していきます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。また、○○さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。


こっちはあってないきがする・・・・





追記2:ちゃんと読んだら以外とあってるかも・・・
[PR]
by seimeinomizumizu | 2010-04-26 21:02 | バトン

彼女ができました!























あえてバトン2連続!ネ、ネタがないわけじゃないんだからね!


【強制バトン】 姉さんのとこからぱくってきました^^


*ルール*
・見たらかならずやる
・×か〇で答える
・タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする


= A =
学級委員をやったことがある→【×】 そんなもんやるわけねえ(ぁ
長男・長女である→【○】 一応長男です
相談されることが多い→【△】 多いのか少ないのか微妙なあたり?
お年寄りには必ず席を譲る→【△】 眠いときは寝ます!
成績は中の上より上→【△】 中の上の中!
人前でメイクするなんてありえない!!!→【○】 男がメイクとか・・・

丸の数【3.5】個


= B =
何もないところでよく転ぶ→【△】 ノーコメント!
自分では笑わす気がないのに、回りの人はよく笑っている→【○】 ・・・・・
好きな色はピンク→【×】 青が一番好き!
人に比べて行動が全体的にゆっくり→【○】 マイペースなんで
何か集めているものがある→【○】 変なもの集めるのが好きです^^
『なに言ってるかわかんない』と言われたことがある→【○】 あるあry


丸の数【4・5】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手→【○】 実は人見知りです
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→【○】 そりゃ楽でしょ
人前に出るのが苦手→【△】 最近はなれてきたかな・・・
校則は破ったことがない→【×】 頭髪で何度か・・・
細かい作業をするのが好き→【△】  好きだけど苦手かも

丸の数【3】個


= D =
女友達より男友達の方が多い→【○】 そりゃ男だし!
声が大きいとよく言われる→【×】 逆ならある><
自分の知らない子に名前を知られていることがある→【○】 ちょくちょくry
自分の回りはいつもにぎやかだ→【△】 時と場合による
文化祭や体育祭は燃える!→【○】 静かだけど内心燃えてます!
『落ち着きがない』とよく通知表にかかれる→【×】 通知表には書かれないけどそうかな・・・

丸の数【3・5】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→【×】 下になら
1人でいる方が楽→【△】 時と場合による
無表情でいると、『怒ってる?』と 聞かれる→【×】 それはないww
自分はめったに怒らない→【○】 自分ではそう思ってるんだが^^;
早く結婚したい→【△】 好きな人ができたら考えます!
学校の友達に言っていない秘密がある→【○】 そりゃ誰にでも言えない秘密はry

丸の数【3】個



【結果発表】

Aの○の数が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○の数が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○の数が一番多い人⇒ガーリー(おとなしい)タイプ
Dの○の数が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○の数が一番多い人⇒大人タイプ


天然タイプってwwwwww初めて言われた・・・・


ただいまバトン募集中!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-01-28 13:33 | バトン
カッチャンからバトンきたので超久しぶりのバトン~



◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

±5ぐらい?

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

相手による!

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。

○○○○○

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

○○○○○○

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

どっちも

◆デートするなら割り勘は当たり前?

相手の年齢しだいで

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

ない!と思う

◆恋愛で相手に求めるものは?

暇つぶし

安心感じゃかつと一緒だから居心地で


◆理想のデートプランは?

理想のデートプランって金かかりそうだね・・・

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

マイペース

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

男だし上はなんかいやだな><

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

中途半端な曲で
(´・ω・`)

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

なったとき考えます^^;

◆自分から告白する?

チキンなんで・・・

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?

今は一人がいい!

◆好きな色は?



◆ケータイの色は?



◆あなたの心の色は?

どすぐろい
◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

赤→元国民的行事の人
青→もみすの人 
緑→元もみすの人
ピンク→他鯖の人
白→連珠が好きな人
黒→心の中が黒い廃姉さん!


途中から内容変わりすぎwwwwwwwwww
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-01-23 00:51 | バトン
ヤショウのところからもらってきました~

【中学生バトン】





■中学時代のあだ名

タケ・タケヤン だったような・・・

■制服はどんなの?

可もなく不可もないのです

■告白した事はある?

ねえええええええええええ

■中学時代仲良しだった人とは今でも仲良し?

今一番遊んでますw

■部活は何してた?

卓球部副部長!

■当時ハマっていたもの

ゲーセンに週3でいってました・・・・

■当時誰かと大喧嘩したことは?

卓球部があれてたので3人ぐらいと・・・

■好きだった科目


数学と社会!

■嫌いだった科目

今も昔もそしてこれからも英語です


■塾は行ってた?

中2から行ってました・・・

■あイターな出来事は?

いろいろあったようななかったような・・・・

■当時流行っていたテレビアニメ

見てなかったんでわかりませんww

■ちゅうがくせいを携帯でそれぞれ変換するとトップに何がくる?




ち→ちぃず  この前の連珠会のwwww

ゆ→有段者   また連珠www

う→上     何に使ったんだろ・・・
  
が→頑張る     (´・ω・`)

く→下さい     ( ̄O ̄;)

せ→星      これも連珠かな?w

い→行く     普通ですね・・・


■実は不良だった?

ないwww

■異性を異性として意識してた?

中3はしてたかな?

■一番クラスがまとまってたのは何年の時?

絶対3年!

■忘れ難い思い出はありますか?

いろいろありますよ☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

■中学生に戻って頂く5人

タナオ
カツ
れーめん
revey
クラリス(ぇ


もってける人もってけ!!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-06-02 16:17 | バトン