メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:蜩( 2 )

Frederica Bernkastel

最近1週間に1回しか更新してない生命です(´・ω・`)


まず前回の記事の補足~


前回の記事は ひぐらしのなく頃に礼  をやったあとのテンションでついやってしまいました^^;


あんまり書くとネタバレになるんでやめときますがさすが竜騎士07さんですね。


ストーリーがもうさすがとしか言えないですよ、興味があるかたは是非やってみてください!





それじゃ珍しくYouTubeあさって見つけたきもいやつ


http://www.youtube.com/watch?v=F1OrROuqn8M&mode=related&search=


これはねえよwwww最後こけてるしwww


これはもうさすがとしか(´・ω・`)


またいろいろ探してきま~


ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-05-22 18:57 |
タイトルはスルーで(´・ω・`)


ちょっと最近考え事が増えてきた生命です



ちょっと今回の記事は特集第1弾!!今回はかなり重たい話になったきがするんで嫌な人は見るのはやめてください


特集の内容はあるゲームから貰った詩への俺なりの感想や意見です

わかる人にはわかるゲームです(´・ω・`)






どうか嘆かないで。
世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。

どうか嘆かないで。
あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。

だから教えてください。
あなたはどうしたら、私を許してくれますか?





最初はこの文から!



人間悲しいときつらいときいろいろあります。そのときにたった一人でもいいから話せる相手、そういう相手がいればまた世界が変わってくると私は思っています。


その相手はどうやって作るのか。それは自分から心を開かなければ相手が寄ってこれるはずはありません。


自分が心を開いていないのに相手が悪いと思う。それはただの我侭でしかありません。


心を開くのは決して簡単なことではありません。けれど何もしないで相手が悪いと思うのは子供が文句を言いながらおやつを待っているのと何も変わりません。

自分から心を開こうとしようとすることが相手に心を開かせる第一歩だと私は思います。







重たい文ですいません;;最近いろいろ考えてついこんな文章を(ぁ


最後まで読んでくれたかた俺の自己満のために本当にありがとうございますm(_ _)m


コメントによっては次回の特集はなしになりますw


PS:Aqua times の 決意の朝に に多少似てしまったのは狙ったわけではありません
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-05-16 23:53 |