メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:オフ会レポート( 6 )

どうも2回目消えてやるきがなくなってきている生命です^-^





簡単に言うと

いつも通りぐだぐだでした!





それじゃおおまかな内容です



11時半京都駅集合  珍しくれーめんが遅刻


12時昼食   なぜか京都まできてマックに クラリスが食べまくる


12時半ラビ合流     タナオのせいでラビ遅刻


13時清水寺に向かう   タクシーで清水寺に向かう


13時半清水寺到着    おみくじをひく おっさんはダメらしい・・・・


15時半清水寺周り終わる   タナオさんセクハラしなさすぎ!!


16時ゲーセンめぐり   太鼓さがしてたのになぜかポップンに コトヒつえええええええ


17時クラリス帰宅   クラリスがツンデレじゃなかった


18時カラオケ開始  パチンコ屋の前にたむろはどうかと思った・・・


20時カラオケ終了  れーめんのはしゃぎっぷりは異常


20時半夕食前   また場所決めにgdgdに


21時夕食      みんなでそばを食べる カツが量が少ないと文句を言っていた


22時解散     みなさんお疲れ様!



※このブログ内容には管理人の妄想が入っています。注意してください
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-08-26 21:21 | オフ会レポート
はい3月10日11日12日と3連続でオフ会をしました!

とゆうわけで1日目!


久しぶりにバイトが休みだったので昼まで寝て3時ぐらいから活動を始めようと思ったらメールが

おはよう!! 今日暇ですか?(



メイプルのスタータナオ

からメールが来ていてこっちは

寝たいんだよ

 とか思いつつ電話をかけました


結局ノリ

で新宿に

そのときいろいろありましたが

めんどくさいんで




松sかタナオのところから詳細どうぞw


んで新宿に集合しせっかく新宿に来たのにマックで飯を食って


ボーリング場にいって


待ち時間ゲームしてゲーマー魂発揮して全部勝ちました


ボーリングして楽勝でした  みs


帰宅しました


まあ1日目はこんなもんですかね ってゆうか次の日連珠の大会なのに何やってんだw


ってコメントはスルーで     2日目のはもっと長くなる予定です!    ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-03-14 00:23 | オフ会レポート
なんとなく一ヶ月前のオフ会のレポートの続き書きます!




昼飯食べて3回戦!

相手は5級!二回戦でちぃずsが勝ってる相手で負けられないと思いながらも始まり


相手の見逃しで

勝ちました!


で4回戦学生7級


普通に勝って 3-1に



5回戦!相手はタナオが負けた1級の人


相手疲れてたらしく読みに精細がかけなんとか満局に


この時点で3-1-1


6回戦!なんと3位決定戦 相手はなんと

ーーsでした;;





この試合はもうノーコメントで


まあこの後食事行ってネタで

五目うどん

 頼んで


帰りました



一ヶ月遅れてすいませんでした!!


PS:ちぃずs--sお世話になりました

   11日もよろしくお願いします
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-03-07 00:00 | オフ会レポート
28日にあったらオフ会の内容を!

9時に駅集合で8時に家を出ました!今回のオフ会は連珠の大会だったのでメンバーは


杏の最強五目メンバーの一人   -松千代-



杏の五目ランカー           ちぃずたると



メイプル五目会のスター       xタナオx   




と俺の合計4人でした。タナオの顔は知っていましたが松sちぃずsの顔はまったくわからず

多少心配しながらも目的の駅に到着。そしたらタナオの周りに男性が一人と女性が一人いて

消去法でどっちがどっちだか考えました!




で試合会場へ

松sとタナオは連珠経験者だったんですが俺とちぃずsは初めてで始まるまでにタナオ師匠に

最終ルール確認をしてもらいました。俺はそれでも33や44わかってなかった



で1回戦!


相手が誰だろうな~と緊張していたら少しずつ相手がコールされていきました

司会者の声

タナオsと生命s

(実際は本名)

ちょwwwwww



1回戦からタナオとあたりました;;


結果は接戦の末負けました



嘘です。正直勝てるきがしなかったですwwww




1回戦の結果は俺以外全員勝ちで

松千代○
ちぃず○
タナオ○
生命水×

で1回戦終了;;

一人落ち込んでました;;



で2回戦


相手は中学の連珠部7級の人


内容はなんか負けるきがしなかったぐらいしか覚えてません・・・・


結果は完勝!




1回勝ててほっとしました^^;


他のみんなの2回戦はタナオが1級の人に負けてしまいが他の人は全員勝ち


松千代○○  2-0
ちぃず ○○  2-0
タナオ ○×  1-1
生命  ×○  1-1


になりました。


ここで昼飯に 


ここの内容はあえてスルーします


なにがあったかはご想像にお任せします(´・ω・`)



これで午前中は終了! 午後の結果は次のブログで書きます!!

 
なんか読みにくいな・・・・
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-30 14:05 | オフ会レポート
二日目の内容!

まずはカツ家を10時に出るために9時起床!
最初に寝たのに最後まで寝てた人いましたけどね^^;
んで眠いのをこらえてクラリスと合流のために電車で1時間半かけて移動!
たぶん11時半ぐらいに合流!

その後30分ぐらいあるいてカラオケに!
けどなぜか間違えてゲーセンに^^;
みんなで太鼓の達人をやりました。

クラリスうますぎwwwwww



俺も少しできるけどはがたちませんでした;;滋賀民が・・・・・


んで目的のカラオケへ!
まずはタナオが罰ゲーム 詳細はこちらへhttp://plaza.rakuten.co.jp/mf1225/diary

タナオ毎度毎度ネタをありがとう^^;
まあカラオケの感想は

ラビのチャンピオーネがうますぎて感動しました!!


あれは次回も聞きたいね
まあなんだかんだで俺と約1名以外はうまかったきがする
 

約1名は想像にお任せしますwwww



んで普通にカラオケ終了
終わったあとに全員で変な曲歌いながらでていきましたw


その後そのまま30分かけて駅まで戻って解散に
最後の最後で電車間違えた人いたけどね^^;

俺はその後大阪駅と新大阪駅で目的だった

たこ焼き探し!



が なぜかなかなか見つからずお土産のたこ焼きを買って帰りました;;
次は絶対買って食ってやる;;


オフ会の感想~~~~~

1 最初かなり緊張してました!(ばれないようにしてたけど

2 何人か予想外でびっくりしましたね特にカツが

3 個性豊かなメンバーありがとう

4 みなさんお疲れ様でした

5 カメラ持ってったのに使わなかったあああああ

5 タナオいろいろとネタをありがとう^^;

7 コト&ラビお幸せに^^;

8 カツ結構しゃべってたじゃんw

9 クラ今度太鼓の達人勝負!

10 最後に次回こそ

たこ焼き食わせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-08 00:52 | オフ会レポート
1月4日・5日に行われたオフ会の報告します!(俺視点で


まず4時起きry
で始発に乗って1時間かけて新幹線乗り場へ
切符買うのに少し迷うが無事に乗れて3時間半かかって新大阪駅へ
なぜか大阪駅でタナオとカツと合流


カツの顔と体格が予想外だったwwwwwwwwwwwwwもっと遅いとry


んで約束より7分過ぎにユニバ駅の到着、
んでコトsを見たきがしたが自信ないのでスルー
駅を1回通り過ぎてもタナオとカツが見つけられないんで
戻ってみたらやっぱさっきの人がコトsだったみたいで

タナオとカツきずけよwwwwなんて心の中で思ってました(ぁ



で朝飯をコンビニで買いしゃべってるよラビが遅刻な様子
ちょwwwとか思いながらチケットを買うために無駄に長い列に;;DEATHNOTEと死神の目欲しいと思ったのは内緒
で並んでるときにラビの罰ゲームを決めてラビに言ったら顔が真っ赤に
あれは面白かったですw(ぁ


で1時間かけてチケットを買いやっと中に
ジョウズ→スパイダーマン→ジュラシックの順に乗りました!
合計待ち時間320分とか途中みんなダウンしてました・・・

ジョウズは進行役のお姉さんの演技がすばらしかったです!(ぁ

スパイダーやジュラシは普通に良かったです!





んで3つしかのらずにカツの家へ(泊まり予定だったので
そしたらなぜか駅前の銭湯へ!
話しすぎて1時間も中にいました;;


んでカツ家へ
最初の感想

広wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



入ると旅館みたいな雰囲気で少しびびりました(ぇ
んでまずは定番の大貧民で寝る場所きめ!
結果はこちらでhttp://plaza.rakuten.co.jp/mf1225/diary

まあその後ダン鬼や大乱闘をやって俺は4時に就寝しました。


初日報告終了~ なんか文章だけだらだらすいません;;二日目のは次書きます!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-07 00:01 | オフ会レポート