メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:リアル日記( 55 )

囲碁大会

えーと今日囲碁の大会に行ってきたんですが・・・まぐれで優勝しちゃいましたw

今度携帯で賞状写真とってのせますw

んで桜の五目大会。また決勝でハイサレスに負けて2位でした・・・・

まあ20日までにはスープ70にしたいな~
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-14 01:03 | リアル日記

キャンプ無事に終了~

キャンプから無事帰ってきました。まあ楽しかったですw

メイプルまた復帰するんでよろしくw
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-12 21:24 | リアル日記

まあ忙しい

えーと8~11日キャンプのためINすることができません。@今週の五目大会の結果

月曜 桜   個人  優勝 

金曜 花梨  団体  準優勝(3チームしかなかったが 

土曜 杏   個人  同率優勝

日曜 桜   個人  準優勝 

調子良かったですwww  とゆうわけであまりINできなくなるんでよろしく~
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-08-07 01:11 | リアル日記
明日のブラジル戦がんばって見るんで今日もメイプルなしでw
ついに昨日免許がとれました!!次の月曜か火曜には原付買いに行く予定ですww

PS:ついにエスタ30個になりましたorz
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-06-22 22:05 | リアル日記

日本VSクロアチア

サッカーでメイプルできなかったんでリアル日記。まあ引き分けでしたね。ブラジルに勝たないと終わりですね。ブラジルに勝つのはかなり厳しいと思いますが奇跡を信じましょう!     


PS:川口最高!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-06-19 01:23 | リアル日記