メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:リアル日記( 55 )

今日は連珠オフ会IN埼玉にいってきました


眠いんで内容は明日のせます・・・・


ついにテストが昨日で終わりました!なのでもうすこししたら仮引退解除の予定です!




今日は眠いんでノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-28 22:46 | リアル日記

あけおめ!

明けましておめでとうございます

2日遅れなのはスルーで^^;


さて2007年が始まりましたね


どんな年になるでしょうか


個人的には留年しなければなんでもいいですが(ぁ




それではこのブログを見てくれている珍しい方々が良い1年をすごせますように

ノシシ真面目な文ですいません;;
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-01-03 01:37 | リアル日記

カラオケ

久しぶり?のリアル日記ですw



昨日と今日久しぶりに

二日連続

カラオケに行ってきました^^;


昨日はハイパー予備校・今日は精密採点をやったんですが


あれですね


ポルノで点数出すには声量で稼ぐしかなくね?www

ってことでした。ポルノで点数出すのは俺には無理でしたね・・・・

久しぶりにカラオケ行ってしかも二日連続だったんでもち歌なくなりますね途中暴走したとのは内緒

もうちょい最近の曲覚えないとダメですね・・・・・・

この二日遊びすた・・・・・・。もう少し節約しないとorz

これからは少しずつリアル日記も書いていきます!!メイプルだけじゃネタがry

名言集 もみすの変人達
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-12-29 00:31 | リアル日記
最近更新さぼりぎみの生命です(´・ω・`)


久しぶりにリアルな話をします( ̄O ̄;)

昨日大学の授業で囲碁のプロの方が来ました。でうってもらったんですがなんと


勝っちゃいました! 当然ハンデありだけどw


なんか2段~3段の自信がつきましたねwまた機会があったらハンデ減らしてうってみたいですねw

連珠も大会出てみたいし来年は大会が増えるかも(´・ω・`)

またなんか自慢があったらリアル日記書きますw(ぁ



それじゃメイプル日記はまた今度でw

ノシ☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-12-15 20:24 | リアル日記

バトン~

ネタないんでバトン~

本屋バトン

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
漫画と小説

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
ジャンプ・サンデー・マガジン・月間マガジン・モーニングを毎週読んでますw

■どんな漫画が好きですか?
ジャンルは戦闘者が多い・・。まあ面白ければなんでも読みますw

■買って失敗した......面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
今思うとコナンを集めたのはなぜだろう・・・

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
平均すると月1000ぐらい 多い月は5000とか行くし買わないつきは0かな

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
普通に古紙の日に捨てますw

■おすすめの本があれば教えてください。
ん~漫画がばっかだからな~だからあなたも生き抜いて で

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
月2ぐらいかな?行く月と行かない月の差が激しい^^;

■買ったけど読んでない本ありますか?
普通買ったらすぐ読まない?

■バトンを回す5人。
めんどくさいからここでストップ
誰でももってっていいですよ~

名言集 新しいクエスト
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-25 20:47 | リアル日記
最近はメイプルにはあまりINしてません^^;どちらかとゆうとメッセンジャーにいます^-^

最近はバイトが忙しくやばいです、まあ今年はお年玉がもらえない分今稼がないと正月明けでかけられないんで頑張ってます!

メイプルは週3ぐらいは頑張ってはいるんで友は消さないでください^^;


PS:非公開でメッセのアドレスを書いてもらえればこちらから友を送ります(´・ω・`)
PS2:携帯は修理にだしました

名言集はサボりで;;
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-21 21:27 | リアル日記

へこんでます・・・

原付で走ってるときに携帯落として携帯が車にひかれました・・・・。
7月に変えたばっかりだったのでかなりへこんでます・・・

なんかもうやるきでない・・・・

今日はここでやめときます・・・・・

ノシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-17 22:26 | リアル日記

忙しい・・・

全然INできません・・・・。ほぼ仮引退状態です・・・。

復活はすると思いますがいつできるかはわかりません・・・

これからはメイプルにINは少ししかできませんが更新のたびにたまったSSをはっていこうと思います。

名言集 パート1
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-23 21:41 | リアル日記

・・・・

はい。マジでメイプルINできません・・・忙しすぎです・・・

正直もう少しINできると思ってました・・・21日から学校も始まります・・・

IN率かなり減りますがまだ引退はないんできにしないでくさい

昔のSSあったんで見たい方だけどうぞ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-19 22:56 | リアル日記

バイト

メイプルでサクチケがきれ茶軍手が闇に行きリアルではバイトがついに決まりました

のでIN率がかなり減るかもしれません^^;。まあまだ引退の予定はないんでこれからもよろしくw
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-09-13 23:28 | リアル日記