メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:リアル日記( 55 )

連珠~

昨日は連珠の定例会に行ってきました、なのでたまには連珠報告を


やった順番に

1試合目

VS4級 明星を選んできたので黒を選択 21手で勝利

2試合目

VS6級 丘月を選んできたのでやっぱり黒を選択 25手で勝利

3試合目

VS8級 渓月を選ばれまたまた黒を選択 27手で勝利

4試合目

VS初段 名月を選ばれやけくそで黒を選択 相手が間違え33手で勝利

5試合目

VS5級 初めて選択できたのでやっぱり恒星で なぜか黒もらい 21手で勝利

6試合目

VS初段 この前負けた人だったのでリベンジしようといきごみオオポカし 11手で敗北

7試合目

VS岡○さん 新月だったので一応黒を選択 綺麗に33禁にはめられ 18手で敗北

8試合目

VS1級(タナオが負けた方) 長星だったが黒を選択 後半は時間がなく1手10秒とかになったが  68手で満局


感想

級位者には勝てるけどやっぱ段は強いですね;;1級のかたの試合は試合後某岡○さんに聞いたところ16手で俺が勝ってたみたいです;;(後で確認してみましたが33禁にきずかなかったみたいです・・・)

段になるには禁手が見えるようになるのが必要みたいですね^^;




以上連珠会レポートでした~  わからない人にはわからなくてすいません( ̄O ̄;)
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-23 23:54 | リアル日記

大学生活

さて前回の記事のとうり大学が始まりました。


最近の活動状態はというと


6時半起床
  ↓
7時半出発(大学
  ↓
17時半帰宅
  ↓
19時半出発(バイト
  ↓
1時帰宅
  ↓
2時睡眠


を繰り返しています・・・・。


土日も用事があったため7時に起きるなどしているので全然メイプルする時間がありません・・・・
サクチケ2枚orz


まあ充実してるからいいんですけどねw(ぁ


とまあ最近INできてませんが引退はまったく考えてないんでよろしく(´・ω・`)

名言集 これのせたことあったっけ?
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-18 00:55 | リアル日記

登校日

今日(正確には昨日)は大学生2年になってから初の登校日でした


まあ特に可もなく不可もなく終わったんですが・・・1時間半爆睡したのは内緒^^;


せっかく新年度になんで今年度の目標を10個あげてみたいと思います!
(5個できればいいかなぐらいの難しさです^^;


大学関連
①去年落とした単位を取る      これできなかったら留年だし;;
②今年度だけで40単位取る     できないと4年生で授業がたくさん@@
③サボらない(ぇ             あえてスルー

趣味関連
④YMCAの活動皆勤         去年は半分しか出れなかったから;;
⑤連珠初段               サンさんに続きます!
⑥連珠か囲碁で3回以上入賞する   これは根性で^^;
⑦レベル150(ぁ              できたら廃ですね( ̄O ̄;) 

その他
⑧本を30冊読む(漫画、ラノベ抜いて   ラノベいれればすぐいくのに
⑨30万ためる     無駄使いはやめましょう^^;
⑩このブログを続ける!!!!!!


さあ何個できるでしょうか^^;①と②は絶対できないと^^;


ではまた次回の記事で!!

伝説のあの言葉の復活を
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-13 02:23 | リアル日記

・・・・


一週間も更新しなくてすいません





一応言っときますがサボったわけじゃないんですよ


風邪

オフ会

バイト


の3コンボでここ1週間PCつけれた時間10分しかなくてorz


さて今日から4月です!


というわけで毎日更新どこまでいけるかやってみたいと思います!


(ちなみに朝の5時までは前日として扱います


ネタなくなっても根性でどうにかするんでよろしく!!


PS:オフ会レポートは1週間以内に書きます
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-01 12:30 | リアル日記

治ってきました!

やっと風邪が治ってきました!


一時は39度9分まであがってどうなるかと思いましたけど・・・・


やっと37度台まで落ちて後1日か2日で治るかな~ぐらいまで来ました!


コメントしてくださったみなさん本当ありがとうございました







なぜ風邪をひいたか少し考えたんですが最近無理しすぎたようですね。


予定では週5日ぐらいしか予定が入ってなかったはずなんですが今月は突発的な用事が多く


(新宿に呼び出されるとか)結局手帳を見ると1日から20日までで2日しか休みがなかったみたいです;;もう少し体調管理をしないといけないと思った大学1年の春休みになってしまいました;;


飲みすぎのせいかもしれないのは内緒


それじゃみなさん風邪にきおつけてお過ごしください~    ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-03-24 12:08 | リアル日記

や、やばい・・・・

タイトル通りやばいです!


なんと39度6分!
平熱35度8分の俺が39度6分!

こんなの何年ぶりか・・・・

最近無理したのがいけなかったのかな・・・・


さすがに明日病院に行こうと思っています。
それじゃ今日はこのへんで
ノシシ

PS:自分が風邪ひくとは思ってなかった・・・
自業自得ですね(´A`)
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-03-21 19:22 | リアル日記

同窓会~

昨日は高校の同窓会に行ってきました

同窓会っていってもまだ1年しかたってないんですがね^^;


集合時間は6時だったんですが

男子の何人かだけ3時に集まってボーリングに!

まあ150点だしました F 2回でなければ180ぐらいいったのに;;




で6時ぐらいに和民に!


入った時もう20人ぐらいいてびっくりしましたw


で当然飲み放題に!











初めて吐くかと思いました・・・・・・


無事(?)に和民終了後


3次会?でカラオケーオール!


何人かが暴走してました!




俺もしてたかも


で今日の8時ぐらいに帰宅しました


やっぱ高校の時の友達はいいとあらためて実感した一日でした!






PS1:ボーリング1週間で3回あったんだけど^^;

PS2:今月飲み会多すぎだろ;;

PS3:最近睡眠不足でやばいです・・・



それでは皆さん最近風邪が流行っているのできおつけてお過ごしください! ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-03-15 23:59 | リアル日記

・・・・

忙しいです 


とゆうわけで土日は深夜しかINできないと思います


いろいろあってバイトは辞めないことになりました^^;


リアルな話はこれぐらいです・・・


ノシシ


あ 3月4日と11日に連珠の大会がありますよ~ 来たい人は是非コメントを!(東京です
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-03-03 02:08 | リアル日記

・・・・

忙しいです。マジ暇ないです




オフ会レポート書かないかもしれません・・・・


とゆうかもう内容が正確じゃなくなってきが・・・


メイプルの復活も3月になりそうです。


ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-02-13 23:51 | リアル日記

サボり!

オフ会午後の内容を書こうと思ったけど書く気がしないからリアル日記でw


最近はメイプルはもちろんPCも長時間はつけていません・・・・


なんかPCつけるきがしなくて・・・・


今はバイトと睡眠ばかりの生活状態です( ̄O ̄;)


ただ連珠は今凄いやる気に満ちています!!


暇な方はぜひ連珠勝負しましょうwメイプルのメルかけてもいいですよw


とゆうわけでオフ会の内容は次回で^^;





内容は変わってレベさんのサイトで痴漢男を読みました


URLは→http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga1.htm です


電車男っぽい話ですがストーリーはこちらのほうがありえるきがします


まあ感想言わせてもらえば


そもそも最初になんで走っておっかけたのw



ってかんじですね。


これ以上はネタばれになるんでやめときますが読んだ方は感想を100文字以上書いて
コメントによろしくお願いします!

(別にコメント書かなくてもいいけど^^;


それじゃなんとなくだるいんでノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-02-04 23:07 | リアル日記