メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:リアル日記( 55 )

どうもノリで生きている生命です。




タナオのブログでPerfumeの話題が出てたのにこんなのを

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2979727

カラオケで歌ったら笑われたのは内緒です




あれ・・・他にネタがない・・・・

ってことでカツのブログの猫にちなんでこちら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm542936











ねこ違いでした^-^


本当にネタがなくてすいません。。。。。


ってことでノシシ

思い出したんで先週の鯖対抗戦の結果
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-11-07 15:57 | リアル日記

いつか、届く、あの空に

どうもタナオとメッセしながら裏でエロゲやってた生命です。




10月に入ってやっぱりメイプルのIN率下がりました・・・・


まあしょうがないんですけどね・・・・・


毎週土曜の9時からは杏鯖にいるんで!


用のある方はメッセかメールでお願いします!



一ヶ月ぶりの日記が画像もなく適当ですいません・・・・

エロゲに興味ある人のみ見てください^-^
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-10-09 11:16 | リアル日記

オフ会レポート!!

90%完成してたのに消えました・・・・。


また夜か明日には更新します・・・・


証人は横に座ってたタナオ君です!!


ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
(T△T) アウアウ~
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
(┳◇┳)ビェーーーン
(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー
(┰_┰) ウルルルルル
(π0π) ウルルルル
。・°°・(;>_<;)・°°・。
<(T◇T)>わぁああああ!
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
(─┬─ _ ─┬─)
(─┬─ o ─┬─)
(─┬─__─┬─)
o(ToT)oワオ~ン!
(━┳━ _ ━┳━)
(━┳━__━┳━)
(━┳━◇━┳━)
(━┳━○━┳━)
(━┳━ _ ━┳━)
(TT0TT) ダーーッ
あぁ~~~~ん (;ロ;)
どばーっ(┬┬○┬┬)
(。>0<。) びええん
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン
。°(ToT)°。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
。゜(T^T)゜。
。・゜ °・(><)・° ° ・。
(T◇T)
(┳◇┳)
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-08-25 10:43 | リアル日記
どうも一年中休みだったらいいなと思うニート思考の生命です。





リクエストが普通の日記しかなかったんで普通に日記を書きます。


って言っても書くことないんだよね・・・・・。


ああ今週ラノベ10冊ぐらい読みました<( ̄^ ̄)>


ごめん、どうでもいいね(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)


ってことでネタができたら日記書きます|・-・) |-・;)|・;) |;) |







追伸:カツ7位タナオ3位どんまいです・・・・・・・


今週の人に見せたいNO1動画!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3522881


なんて才能と発想の無駄使いwwwwwwww
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-06-09 17:08 | リアル日記
本当は昨日更新予定だったのに一日熱でぶったおれてました><


どうもメイプルの画像がほとんど消えててへこんでいる生命です。







さて本当にサボり魔日記になってしまいましたね・・・。約三ヶ月のさぼり・・・・

ってことでお詫びの意味もこめてこの記事にコメントしてくれた人の中から3名様まで記事の内

容のリクエスト受けますネ、ネタがないからじゃなんだからね!

\(^_^=^_^)/


是非何かブログに書いて欲しい内容があったらコメントしてください!





ネタがないのもなんなんで・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499951

なんてICEべき馬鹿§( ̄ー ̄)§

18歳以上立ち入り禁止
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-06-02 18:27 | リアル日記

連珠)

連珠世界できになった記事があったので抜粋



第35回阪神カップ


級位者ながら高段者2人を倒して2位に入った○○生のタナオに「敢闘賞」の楯が贈られた。





タナオつええええええ



(タナオから苦情があった場合消去します
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-02-29 20:32 | リアル日記

疲れた・・・

24日ぐらいからほぼバイトで死んでいた生命です


地獄も今日で終わったので更新開始~



メリークリスマス


















すいません。もうとっくに終わってましたね^^;


ってことであけましておめでとうございます



今年もいろいろあるでしょうがみなさん力を合わせてがんばっていきましょう!


124 5%→128 59%
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-01-04 19:09 | リアル日記

PCやっと直った~!

○リアル日記
最近更新しないですいませんでした。理由はタイトルのとおりPCが壊れてました・・・・


今日からまた復活したいと思います!!


壊れてた間のリアルなこと(遅いけど・・・・


遅れたけどクラス別大会カツ2位クラリス3位(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
遅刻したタナオもある意味おめでとう・・・・


そして俺雨月戦2位おめでとう!(マテ


クラス別はB以外知り合いが上位独占みたいらしいですね・・・・




○メイプル日記

壊れてたため当然ながらまったくやってません(;>_<;)

今どんな状態かもわからないので有言していた今年中に120は厳しそうですがやるだけやってみようと思っています!

なのでINしてるときは是非狩りに誘ってください


みなさん よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく


PSリンクとスキンが多少変更されています。やっと姉さんとれーめんのリンクを増やしたのは内緒
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-11-25 11:51 | リアル日記
どうもパチンコで負け組みになった生命です



最近パチンコで 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~をうってまけまくってます><


やっぱギャンブルは熱くなったら負けですね。11月に京都に行くお金は貯めないと><

夏休みの思い出(?)
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-09-12 02:07 | リアル日記
どうも連珠初段の生命です。



すいません。調子のりました


最近ネタがたくさんあるのに更新してないな~ってことでこれからネタがある限り連続更新してみようかと思います!


最近映画を見に行きました。
一人でですが何か問題でも?


ネタばれを含むんで見たい映画があるかも知れない人は見ないで下さい

映画の感想
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-09-11 02:36 | リアル日記