メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:リアル日記( 55 )

どうも3ヶ月放置してた生命です。


最近バイトの後輩とメイプルの話をしてたらオンラインをやりたくなったんで11月1日からFEZ(ファンタジーアースゼロ)かメイプルに復帰しようと思ってます、同時進行若しくは片方は絶対やるんでブログももしかしたら更新します。


追伸:1日でボーリング38Gはムリゲ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2010-10-31 03:48 | リアル日記

半年ぶりに更新

どうも半年放置してたけどぎりぎり生きてます。どうも生命です



とりあえず生きてますよ宣言。


来年も埼玉で学生やることになったんで近くに来た人は是非連絡くださいw
[PR]
by seimeinomizumizu | 2010-03-19 14:32 | リアル日記
どうも前作のハリーポッター以来映画を見てなかった生命です。




リアル日記

ついにエヴァンゲリオン劇場版:破 を見てきました!!


感想は複線多すぎて回収できるの!?でした・・・・


原作と違いすぎる・・・・



まあこれ以上はネタバレと暴走が入るんでやめときます^^;


超久しぶりのメイプル日記(?)


2週間前のメイプルオフお疲れ様でした!!いつも通りgdgdだったけど懐かしいメンツで面白かったですw


またタナオが企画してくれると思うんで皆さん期待しててください!!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-07-17 05:55 | リアル日記
栗鼠の蔵 の発言:
にゃー

[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-07-03 00:09 | リアル日記

大学から更新

どうもけいおんのOPとED聞きながらブログ書いてる生命です。




さてさて、6月になりましたね。

4月からもう二か月・・・・何もやったきがしません・・・・

5月からブログの更新率は増えたきがしますがwww内容薄いのはしらん!

ってことで



d0072478_13271266.jpg


ゆっくりしていった結果がこれだよ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-06-01 13:43 | リアル日記

最近

どうも、ニコマス厨の生命です。結局また2週間あけてしまいました・・・・・



生命の土日の生活を晒します!!


土曜日(5月23日)

22:00(22日)
  ↓ 徹夜麻雀 
08:00(23日)
  ↓ 睡眠
17:00
  ↓ 飯やらその他
20:00
  ↓ 睡眠

日曜日(5月24日)

17:00起床
  ↓ 飯(外食)
20:00
  ↓ ボーリング
23:00
  ↓ 睡眠
25日に続く



ってなかんじですwww4年生とは思えない生活っぷりですね・・・・


それでは皆さん新型インフルエンザにかからないようおきおつけて^^

ボーリングのスコア
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-05-26 09:20 | リアル日記

ネカフェから更新

どうも終電乗り遅れてネカフェから更新の生命です!


なんかネタあるから更新しようと思ってつけたんですが全部家のPCの中でした・・・。いやまあオタクネタなんですが・・・・





ってことで少しメイプルの話でも(やってないので内容のことではないですが)


最近?というかここ1年以上メイプルやる気が起こりません。昔はたまにはやるきでたんですが・・・。理由はメンツが変わってきてしまったことと知らないシステムが多くなったことでしょうかね。


システムはやればなれるでしょうけどメンツはもみすですら知ってるメンツが少な過ぎてINする気力が・・・。正直まだ誰が残ってるかもブログやってる人以外わかりませんし・・・。


あれ・・・ネタ書こうとしたのに愚痴っぽくなってる・・・・。れーめんのコメント見たら懐かしくなってつい(´・ω・`;) これ以上書くといろいろ暴走しそうなんでこの辺でやめときますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


とりあえず新キャラでも旧キャラでもいいから昔のメンツでメイプル内オフでもしたいなってことで(_ー_)逆ニヤリッ!!


主催生命企画タナオ!でひとつよろしくお願いします^-^




追記:現役もみすの方、不快に思われたらコメントください。削除しますんで
追記2:いつも使わない顔文字はhttp://kaomojiya.com/ここからネタでもってきました
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-05-12 07:06 | リアル日記
どうもGWはPCつける余裕がなくて更新したの忘れてた生命です。



まずはオフ会お疲れ様でした~行ってないけど><


正直オフ会行きたかったですなんでみんな関西方向なんだよおおおおおおおおおおおおお


さすがに2月にいって5月には行けません・・・・。遠すぎです・・・・・。


ってことで夏はそっち行く予定なんで計画よろしくお願いします!!!企画○○主催タナオで!!!

いつ以来だろうネタさらし(いつのかわかりません)
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-05-07 21:54 | リアル日記

今年初日記!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-05-02 15:11 | リアル日記
どうもニュースを見るたびに鬱になります。

就活が始まったのに世界恐慌で泣きそうな生命です。




クリスマスに日記更新だから当然クリスマスのことを書くと思ったそこの方残念!!



24も25も一日バイトです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)今日もこの後バイトです


クリスマスは今年からなくなったんですね。わかります。



ってことでみなさん メリークリスマスヽ( ̄ー ̄ )ノ 

d0072478_13181328.jpg


私信
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-12-25 13:21 | リアル日記