メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:メイプル日記( 53 )

どうもアイマス厨の生命です。


24日と25日にもみすスカイプオフ会やりました~


メンバーは24日タナオカツラビゼロクラ林檎柔道生命revey
     25日タナオカツラビゼロ冷麺

でした。なかなか聞いたこと無い人の声も聞けて楽しかったです!(半分ぐらい独り言になってましたが・・・)(カツ今度飲みに行こうぜ・・・)


ってことで大盛況だったスカイプオフ8月後半にまたタナオ君が主催してくれるそうです!皆さん楽しみにしててください!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2010-07-26 21:09 | メイプル日記

9月の更新!!

どうも9月の更新といいながら10月に書いている生命です。


今回は久しぶりにメイプル日記です!


新キャラ作りました!ジグナスやりたかっただけですが。。。。


3倍とジグナスとかチートですね。レベルあがりすぎです・・・・


いい忘れてましたがキャラ名は 生命の狂戦士 です


名前考えるのめんどくさかったんで生命シリーズ第3弾!!ってことにしました


3次ぐらいにはしたいと思ってるんで手伝いよろしくお願いしますw


SSとったけどどこにあるかわからないので次回貼ることにします・・・・
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-10-01 00:20 | メイプル日記

うり坊ついにGET

うりぼう可愛いようりぼう


d0072478_1734046.jpg

[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-11-03 17:34 | メイプル日記

鯖対抗五目大会!


どうも一年中眠たい生命です。



鯖対抗五目大会に参加してきました!


とりあえず鯖対抗五目大会URL→http://agcomresult.blog75.fc2.com/



んで誰がどのキャラかいえないんで全体の結果だけ


1回戦        花梨VS桜


はかれずVSギャランDoo   先手○ 後手×  1-1

だまれずVSなぜだver杏   先手× 後手×   0-2

つんでれずVS桜の看板待ち  先手○ 後手×  1-1

ぐぐれずVSインク        先手○ 後手○   2-0

やんでれずVSシーリウル  先手○ 後手○    2-0



結果6-4で花梨の勝利



2回戦     花梨VS楓



はかれずVS楓三          先手○ 後手○  2-0

だまれずVS楓一号         先手△ 後手○   1-0-1

つんでれずVS楓一号        先手○ 後手○   2-0

ぐぐれずVS楓四ちれまろ      先手○ 後手○   2-0

やんでれずVS楓三          先手○ 後手○    2-0


結果9-0-1で花梨の勝利



花梨五目最強説のために残り9鯖相手にがんばります!



ってことで鯖対抗戦に出たかたお疲れ様でした~。そして次の試合もがんばってください!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-10-19 17:59 | メイプル日記
半年ぶりのメイプル日記です(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)



まずは久しぶりの画像を
d0072478_213133.jpg
d0072478_2132216.jpg


生命のスープが136→137

快癒魔が66→67


になりました!



10月1日まで復帰するんでよろしく!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-09-05 02:15 | メイプル日記

こ、怖い

どうも腹黒さんに脅されて更新する生命です><


とりあえず最近してないメイプル日記


桃攻撃4DEX8が400mで売れました!


もう100mもないけどね><


他はBGで一発もあてずに死んだり4倍でたまごん朝5時からとってたり腹黒さんに進められてエルナスガシャして破産したり骨キャンペーンでBSでなかったりですかね^^;



とりあえず現在のレベルは


d0072478_1727898.jpg


です。


早くタナオの火魔超えなくては・・・



リアルのほうはバイトと遊びで少し忙しくなってきました^^;



夜露天INだけしてるときはバイト疲れで狩りできないときです><



まあ2月に囲碁 3月フットサル 連珠 の大会あるんで少しIN率減るかもしれないです。。。



最後に破産したガシャ結果乗せてノシシ



d0072478_17323993.jpg

d0072478_17325234.jpg
d0072478_1733327.jpg
d0072478_17331655.jpg



あ、ちなみに青龍2本はその場で闇に消しました^^;




PS:珈琲のブログ変更を行いました


136 50% アークメイジ(氷・雷)
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-02-14 17:34 | メイプル日記

うがああ

今週に入ってから更新してないね

ってことで更新だけ…
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-01-09 20:46 | メイプル日記

狩る時間が・・・

どうも、最近狩る時間がない生命です。


今週はまったく狩れませんでした><


なのであんまネタないんでリアルのことを書きやす



リアル日記


12月17日をもってついに20をむかえました!



これでお酒飲み放題^^前から飲んでるけど


20になってすぐ何か変わるわけでもありませんが少しでも大人になっていきたいと思います。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


122 30%→124 5%
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-12-19 17:02 | メイプル日記

ついに4次!!!

どうも廃人の生命です><



早速ですがついに4次になりました!
d0072478_18214732.jpg



みなさん拡声器や内緒ありがとうございました!



これからもよろしくお願いします!



117 96%
   ↓
122 30%
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-12-12 18:43 | メイプル日記

廃人まっしぐら・・・

どうもレベルをあげると文句言われる生命です。


とりあえずこれからのブログの方針を決定しました!


①毎週水曜日メイプル日記の更新


②不定期にリアル日記の更新


③もっと不定期に残りのカテゴリの日記の更新


にします!


それと毎月の連珠の更新もなるべくやろうかと思ってます。





○メイプル日記



前回(先週の水曜) 113の40%だったのが117の96%になりました!


一週間で456%ですね!この調子でいけば年内に130^^



もみすの女性人に文句言われまくってますが廃を続けて年内に柔道かタナオ(弓)を抜いてやろうと思ってるんで^^


俺に抜かれないようがんばってください^-^



11:26 また更新は大学からなんで後でSSのせます・・・


11:33 ろりんのブログをリンクしました
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-12-05 11:27 | メイプル日記