メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カテゴリ:未分類( 7 )

d0072478_18404110.jpg

d0072478_18404147.jpg

d0072478_18404170.jpg

d0072478_184041100.jpg

d0072478_18404160.jpg

[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-10-16 18:40

今日の授業内容

d0072478_23174166.jpg

頑張ったな(^_^;)
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-05-01 23:17

実験(携帯からの投稿)

d0072478_1446335.jpg

試しに携帯から画像を投稿してみま~す(・ω・;)





追伸:携帯は顔文字が多くていいね\(≧▽≦)丿
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-16 14:46
d0072478_1544385.jpg
ついに免許の実地の試験が終わりましたw後はペーパーテストに合格すれば普通免許取れるとこまできましたwまあどうでもいいけどw(ぁ  メイプルはまあサブの 生命のスープが46→47 になりました。がんばって8月までには60にする予定です(たぶん無理             金曜の五目大会後のSSはっときますw 一応いろいろ隠しといたんでw まあ苦情受け付けてます^-^
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-06-11 01:55

はっはっはっはっは

まあ今日もサブで転売してましたw(あんま儲からなかったけど 最近毎日あそこにいて友が増えてきたのは内緒ですw(ぁ まあ今日の見事なエスタの闇を見てくださいworz
d0072478_0392276.jpg

[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-06-08 00:39

忙しい;;

今日は午前中で授業が終わったのですがボランティア活動があったので(毎週火曜にある)サブで店放置してましたw帰ってきてからはサブで詐欺を少しでも減らそうといろいろ叫んでましたwこれからも続けていきますw今日のSSはとり忘れたのでなしです;;
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-06-07 00:13
いろいろやってるんで更新遅いかもしれませんがある人の人こでとでブログを思い出したんでまた書き始めます。まだHTMLがわからないんで覚えながらやってきますw
d0072478_21553368.jpg

[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-06-05 21:56