メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

やっとエヴァの映画見に行きました

どうも前作のハリーポッター以来映画を見てなかった生命です。




リアル日記

ついにエヴァンゲリオン劇場版:破 を見てきました!!


感想は複線多すぎて回収できるの!?でした・・・・


原作と違いすぎる・・・・



まあこれ以上はネタバレと暴走が入るんでやめときます^^;


超久しぶりのメイプル日記(?)


2週間前のメイプルオフお疲れ様でした!!いつも通りgdgdだったけど懐かしいメンツで面白かったですw


またタナオが企画してくれると思うんで皆さん期待しててください!!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-07-17 05:55 | リアル日記