メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

ネカフェから更新

どうも終電乗り遅れてネカフェから更新の生命です!


なんかネタあるから更新しようと思ってつけたんですが全部家のPCの中でした・・・。いやまあオタクネタなんですが・・・・





ってことで少しメイプルの話でも(やってないので内容のことではないですが)


最近?というかここ1年以上メイプルやる気が起こりません。昔はたまにはやるきでたんですが・・・。理由はメンツが変わってきてしまったことと知らないシステムが多くなったことでしょうかね。


システムはやればなれるでしょうけどメンツはもみすですら知ってるメンツが少な過ぎてINする気力が・・・。正直まだ誰が残ってるかもブログやってる人以外わかりませんし・・・。


あれ・・・ネタ書こうとしたのに愚痴っぽくなってる・・・・。れーめんのコメント見たら懐かしくなってつい(´・ω・`;) これ以上書くといろいろ暴走しそうなんでこの辺でやめときますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


とりあえず新キャラでも旧キャラでもいいから昔のメンツでメイプル内オフでもしたいなってことで(_ー_)逆ニヤリッ!!


主催生命企画タナオ!でひとつよろしくお願いします^-^




追記:現役もみすの方、不快に思われたらコメントください。削除しますんで
追記2:いつも使わない顔文字はhttp://kaomojiya.com/ここからネタでもってきました
[PR]
by seimeinomizumizu | 2009-05-12 07:06 | リアル日記