人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

GWに更新してたのさっき思い出しました^^;

どうもGWはPCつける余裕がなくて更新したの忘れてた生命です。



まずはオフ会お疲れ様でした~行ってないけど><


正直オフ会行きたかったですなんでみんな関西方向なんだよおおおおおおおおおおおおお


さすがに2月にいって5月には行けません・・・・。遠すぎです・・・・・。


ってことで夏はそっち行く予定なんで計画よろしくお願いします!!!企画○○主催タナオで!!!











GWに更新してたのさっき思い出しました^^;_d0072478_21541422.jpg

by seimeinomizumizu | 2009-05-07 21:54 | リアル日記