メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

メイプルやってないからメイプル日記が書けない><

どうもニュースを見るたびに鬱になります。

就活が始まったのに世界恐慌で泣きそうな生命です。




クリスマスに日記更新だから当然クリスマスのことを書くと思ったそこの方残念!!



24も25も一日バイトです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)今日もこの後バイトです


クリスマスは今年からなくなったんですね。わかります。



ってことでみなさん メリークリスマスヽ( ̄ー ̄ )ノ 

d0072478_13181328.jpg









クラリス>太鼓の達人12やった?


ラビ>東京来るなら一度は会おうぜ!


連珠関係>三上杯は出るかわかりません。今後しだいだと思います


その他>アイマスのゲームの延期ひでえええええええ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-12-25 13:21 | リアル日記