メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

うわああああああああああああああああああああああ

本当は昨日更新予定だったのに一日熱でぶったおれてました><


どうもメイプルの画像がほとんど消えててへこんでいる生命です。







さて本当にサボり魔日記になってしまいましたね・・・。約三ヶ月のさぼり・・・・

ってことでお詫びの意味もこめてこの記事にコメントしてくれた人の中から3名様まで記事の内

容のリクエスト受けますネ、ネタがないからじゃなんだからね!

\(^_^=^_^)/


是非何かブログに書いて欲しい内容があったらコメントしてください!





ネタがないのもなんなんで・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499951

なんてICEべき馬鹿§( ̄ー ̄)§










d0072478_18252668.jpg

[PR]
by seimeinomizumizu | 2008-06-02 18:27 | リアル日記