人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

廃人まっしぐら・・・

どうもレベルをあげると文句言われる生命です。


とりあえずこれからのブログの方針を決定しました!


①毎週水曜日メイプル日記の更新


②不定期にリアル日記の更新


③もっと不定期に残りのカテゴリの日記の更新


にします!


それと毎月の連珠の更新もなるべくやろうかと思ってます。





○メイプル日記



前回(先週の水曜) 113の40%だったのが117の96%になりました!


一週間で456%ですね!この調子でいけば年内に130^^



もみすの女性人に文句言われまくってますが廃を続けて年内に柔道かタナオ(弓)を抜いてやろうと思ってるんで^^


俺に抜かれないようがんばってください^-^



11:26 また更新は大学からなんで後でSSのせます・・・


11:33 ろりんのブログをリンクしました
by seimeinomizumizu | 2007-12-05 11:27 | メイプル日記