人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

廃廃廃!

ただいま廃ってる生命です!


11月25日昼  109の30%

         ↓

11月28日朝   113の40%


ちょっとやりすぎてるかも・・・・


とりあえず年内には4次にできそうです^-^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そういえばPC壊れたのでデータをすべて初期化してしまってためていたネタがすべて消えてしまいました><


姉さんとかタナオとかのネタいっぱいあったのに・・・・・


しょうがないからこれからまた増やしていくんでみんなどんどん危ない発言してね♪(マテ




11:13 今回の更新は大学のPCからしてるためSSは帰ってからのせま~す

18:37  SSがない・・・・取れてなかったかも・・・・
by seimeinomizumizu | 2007-11-28 11:15 | メイプル日記