メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

メイプルの内容にしようと思ってけど予定変更で夏休み話 連続更新二日目

どうもパチンコで負け組みになった生命です



最近パチンコで 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~をうってまけまくってます><


やっぱギャンブルは熱くなったら負けですね。11月に京都に行くお金は貯めないと><








○元高とフットサル! 8月5日


久しぶりの運動で体が・・・・。でも面白かったしその後の飲み会も楽しかったんで良かったです!


○大学の人と麻雀    8日


初めて雀荘に行って来ました!最初は自動卓にびっくりでしたwww動揺してぼろぼろに・・・・。2回戦からはそれなりにうて最終的には勝ち越したんで実力がついたきがしました。


○連珠 あすなろ杯  19日


これは書いたからスルー



○元中とキャンプ  8月31日~9月1日


なぜか男9人で車で3時間ぐらいのところにキャンプに行きました。バーベキュウやったり温泉入ったり川に人を落としたり(ぇ 徹夜でとにかく遊びましたw



後はひたすらバイトと睡眠でした・・・・・・



今回はこのへんでノシシ  まだ夏休みあるから遊びまくるぜ!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-09-12 02:07 | リアル日記