メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

ネタがあるのに更新してない・・・ 連続更新一日目

どうも連珠初段の生命です。



すいません。調子のりました


最近ネタがたくさんあるのに更新してないな~ってことでこれからネタがある限り連続更新してみようかと思います!


最近映画を見に行きました。
一人でですが何か問題でも?


ネタばれを含むんで見たい映画があるかも知れない人は見ないで下さい






映画の感想 その1


ハリーポッター 不死鳥と騎士団


感想:原作見ないとさっぱりわからない状態に^^;

俺は原作読んでたから面白かったです!!

ただ戦いのシーンがしょぼかったきがした;;

もうちょっと迫力が欲しかった><

でもルーシーが合ってたので満足です!!










映画の感想  その2


新世紀エヴァンゲリオン 序

原作を少し変えて感動を増やしただけなような・・・・

新しいエヴァと言ってたので期待していったのに微妙だったので少し残念です・・・

次回予告の 破 は新しいシーンが多かったので来年に期待します




今回は映画特集でした!! 
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-09-11 02:36 | リアル日記