メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

あすなろ杯~

昨日あすなろ杯があったので報告~


メイプル人は参加者6名 途中参加者1名 運営者1名でした。

今回からルールが変わり1~5級の本戦、6~10級の早苗戦になりメイプル人は


本戦

杏の  松千代      5級
花梨の タナオ      4級
花梨の 生命のスープ 5級

早苗戦

桜の  vuuv       6級
花梨の ハイサレス   10級
桜の アギゲゴン     10級

早苗戦途中参加

杏の  ちぃず       8級

が参加しました。


他の人も書くと思うんで生命視点の本戦を書きます


1回戦

相手は中学生3級


最初中学生だと思い多少油断していたがなかなか強く予想外の展開に

後半意地を出しなんとか80手で勝利


2回戦

相手はW1級


2回戦で最強の級位者とあたり少し凹みつつ対戦

長引き満局かと思ったが相手のミスで33禁にはめ63手で勝利



昼飯~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3回戦

相手は中学生3級


昼食べた後で集中力がなかったが相手もミスが多く40手で勝利


この時点で全勝が生命と松という状態にw


4回戦


相手は当然松千代5級


今まで大会で2回やって2回負けているのでまた負けるかな~と思いながら試合開始

珍しく黒で押し切れ31手で勝利!


5回戦

相手はこの時点で3勝1敗のタナオ!


公式戦では1勝1敗なので同じ花梨として勝ちたいところ
お互い不思議な手を打ち合い不思議な展開になったが36手で勝利


6回戦

この時点で満局でも優勝という状態

相手はストッパーに指名されたT1級


なんだかんだでT1級とは初試合。相手が守ってきたので満局でもいいと思い守りに
しかし途中でこちらの形がよくなり考えたら勝ちを発見。48手で勝利!


というわけでなんと優勝しちゃいました!


最弱の初段ですいません><


せっかく初段になったのでこれからは上の大会でがんばってみようと思います!!


それではあすなろ杯に出た人お疲れ様でした~

会えるかたは帝王戦でまた会いましょう~


ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-08-21 01:03 | リアル日記