人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

飲み会~

昨日睡眠時間30分で酒飲んだら気持ち悪くなることを証明した生命です。






昨日は生協(?)のスポーツ大会に参加してきました!


種目は卓球でしたが何人かレベルが違っていて・・・・・・・・


大会後の交流会(いろいろな大学がきていたので)も参加しました!


大学入ってからの交流会みたいのは初めてだったんですがさすが大学ですね!!


机の上に堂々とお酒が(´・ω・`)


しかも立食!!


いろいろな人と話せて楽しかったです(*´∀`)/


そしてやっぱりそのあと二次会!!


こっちも飲み放題でついつい・・・・・・・


今二日酔いと睡眠不足でやばいです・・・・・


みなさんも飲みすぎには注意してくださいね!!                    ノシシ
by seimeinomizumizu | 2007-06-18 09:57 | リアル日記