メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

さぼりすぎ・・・

きずいたら前回の更新から1週間すぎててへこんでる生命です


只今授業中に更新しています^^;


よってSSがない!!


ネタもない!!どのPCにでも同じとか言うなあああ


まあいつものことですが^^;

それじゃ授業中なんでいつも通り手抜き更新で                ノシシ



更新は何かネタがある日か1週間更新できなかったらしようと思っています


ものすごい遅れたけどKatsuTake5月8日誕生日おめでとう!!

http://katsutake.exblog.jp/
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-05-14 09:39 | リアル日記