メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

1週間も更新してなかったのか( ̄O ̄;)

最近PCをつけるきにならない生命です



いい意味で充実してるんでまあ良しってとこですが・・・





今日は吹奏楽を聞きに行きました!!!


まあ自分から行くわけはなく両親がやってるので聞きにいっただけですけどね^^;


感想はセンスがばれるのでなしの方向で(´・ω・`)


PCつけるきがしなくてあまりメイプルやってませんがそのうちまた廃になるんでよろしく!!





話は変わりますが昨日からゴールデンウィークが始まりました!


まあバイトと大学で休みが1日しかないんでバイトウィークですが・・・



まあリンク関係少し変更しとくんでよろしく!
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-29 21:24 | リアル日記