メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

登校日

今日(正確には昨日)は大学生2年になってから初の登校日でした


まあ特に可もなく不可もなく終わったんですが・・・1時間半爆睡したのは内緒^^;


せっかく新年度になんで今年度の目標を10個あげてみたいと思います!
(5個できればいいかなぐらいの難しさです^^;


大学関連
①去年落とした単位を取る      これできなかったら留年だし;;
②今年度だけで40単位取る     できないと4年生で授業がたくさん@@
③サボらない(ぇ             あえてスルー

趣味関連
④YMCAの活動皆勤         去年は半分しか出れなかったから;;
⑤連珠初段               サンさんに続きます!
⑥連珠か囲碁で3回以上入賞する   これは根性で^^;
⑦レベル150(ぁ              できたら廃ですね( ̄O ̄;) 

その他
⑧本を30冊読む(漫画、ラノベ抜いて   ラノベいれればすぐいくのに
⑨30万ためる     無駄使いはやめましょう^^;
⑩このブログを続ける!!!!!!


さあ何個できるでしょうか^^;①と②は絶対できないと^^;


ではまた次回の記事で!!









d0072478_2225435.jpg



これを見たもみすの人は次の記事にこれをのせること!!       ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-04-13 02:23 | リアル日記