メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

治ってきました!

やっと風邪が治ってきました!


一時は39度9分まであがってどうなるかと思いましたけど・・・・


やっと37度台まで落ちて後1日か2日で治るかな~ぐらいまで来ました!


コメントしてくださったみなさん本当ありがとうございました







なぜ風邪をひいたか少し考えたんですが最近無理しすぎたようですね。


予定では週5日ぐらいしか予定が入ってなかったはずなんですが今月は突発的な用事が多く


(新宿に呼び出されるとか)結局手帳を見ると1日から20日までで2日しか休みがなかったみたいです;;もう少し体調管理をしないといけないと思った大学1年の春休みになってしまいました;;


飲みすぎのせいかもしれないのは内緒


それじゃみなさん風邪にきおつけてお過ごしください~    ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-03-24 12:08 | リアル日記