メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

同窓会~

昨日は高校の同窓会に行ってきました

同窓会っていってもまだ1年しかたってないんですがね^^;


集合時間は6時だったんですが

男子の何人かだけ3時に集まってボーリングに!

まあ150点だしました F 2回でなければ180ぐらいいったのに;;




で6時ぐらいに和民に!


入った時もう20人ぐらいいてびっくりしましたw


で当然飲み放題に!











初めて吐くかと思いました・・・・・・


無事(?)に和民終了後


3次会?でカラオケーオール!


何人かが暴走してました!




俺もしてたかも


で今日の8時ぐらいに帰宅しました


やっぱ高校の時の友達はいいとあらためて実感した一日でした!






PS1:ボーリング1週間で3回あったんだけど^^;

PS2:今月飲み会多すぎだろ;;

PS3:最近睡眠不足でやばいです・・・



それでは皆さん最近風邪が流行っているのできおつけてお過ごしください! ノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-03-15 23:59 | リアル日記