メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

サボり!

オフ会午後の内容を書こうと思ったけど書く気がしないからリアル日記でw


最近はメイプルはもちろんPCも長時間はつけていません・・・・


なんかPCつけるきがしなくて・・・・


今はバイトと睡眠ばかりの生活状態です( ̄O ̄;)


ただ連珠は今凄いやる気に満ちています!!


暇な方はぜひ連珠勝負しましょうwメイプルのメルかけてもいいですよw


とゆうわけでオフ会の内容は次回で^^;





内容は変わってレベさんのサイトで痴漢男を読みました


URLは→http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga1.htm です


電車男っぽい話ですがストーリーはこちらのほうがありえるきがします


まあ感想言わせてもらえば


そもそも最初になんで走っておっかけたのw



ってかんじですね。


これ以上はネタばれになるんでやめときますが読んだ方は感想を100文字以上書いて
コメントによろしくお願いします!

(別にコメント書かなくてもいいけど^^;


それじゃなんとなくだるいんでノシシ
[PR]
by seimeinomizumizu | 2007-02-04 23:07 | リアル日記