人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

カラオケ

久しぶり?のリアル日記ですw



昨日と今日久しぶりに

二日連続

カラオケに行ってきました^^;


昨日はハイパー予備校・今日は精密採点をやったんですが


あれですね


ポルノで点数出すには声量で稼ぐしかなくね?www

ってことでした。ポルノで点数出すのは俺には無理でしたね・・・・

久しぶりにカラオケ行ってしかも二日連続だったんでもち歌なくなりますね途中暴走したとのは内緒

もうちょい最近の曲覚えないとダメですね・・・・・・

この二日遊びすた・・・・・・。もう少し節約しないとorz

これからは少しずつリアル日記も書いていきます!!メイプルだけじゃネタがry







カラオケ_d0072478_0225187.jpg



ノシシ
by seimeinomizumizu | 2006-12-29 00:31 | リアル日記