メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

最近更新さぼってました・・・

最近更新さぼりぎみの生命です(´・ω・`)


久しぶりにリアルな話をします( ̄O ̄;)

昨日大学の授業で囲碁のプロの方が来ました。でうってもらったんですがなんと


勝っちゃいました! 当然ハンデありだけどw


なんか2段~3段の自信がつきましたねwまた機会があったらハンデ減らしてうってみたいですねw

連珠も大会出てみたいし来年は大会が増えるかも(´・ω・`)

またなんか自慢があったらリアル日記書きますw(ぁ



それじゃメイプル日記はまた今度でw

ノシ☆・。・。★・°・。・°☆ミ( ・_・ )ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-12-15 20:24 | リアル日記