メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

バトン~

ネタないんでバトン~

本屋バトン

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
漫画と小説

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
ジャンプ・サンデー・マガジン・月間マガジン・モーニングを毎週読んでますw

■どんな漫画が好きですか?
ジャンルは戦闘者が多い・・。まあ面白ければなんでも読みますw

■買って失敗した......面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
今思うとコナンを集めたのはなぜだろう・・・

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
平均すると月1000ぐらい 多い月は5000とか行くし買わないつきは0かな

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
普通に古紙の日に捨てますw

■おすすめの本があれば教えてください。
ん~漫画がばっかだからな~だからあなたも生き抜いて で

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
月2ぐらいかな?行く月と行かない月の差が激しい^^;

■買ったけど読んでない本ありますか?
普通買ったらすぐ読まない?

■バトンを回す5人。
めんどくさいからここでストップ
誰でももってっていいですよ~




メイプルに新しいクエストが出来たそうで聞いてみるとそのクエストの名前は




























d0072478_20453154.jpg

d0072478_20454276.jpg

d0072478_20455780.jpg


で少し内容を聞いてみると
d0072478_20462415.jpg



どんなクエストなんでしょうか・・・・
[PR]
by seimeinomizumizu | 2006-10-25 20:47 | リアル日記