人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

ネタがない・・・

最近メイプルやってないんでネタがない生命です(´・ω・`)  ネタ募集中ですw

コトヒ様からのバトン    
今現在携帯の待ち受け画面に使っているのは何?
>水が水面に落ちて波紋が広がる絵(´・ω・`)

最近のお気に入りの曲はどんな?
>バンプ「車輪の唄」「ダイヤモンド」「アルエ」
 ケツメイシ「トモダチ」      古くてすいません・・・
 結月そら「そらのむこう」
 dai  「you」          この2曲知ってる人コメントよろw

今したい事は何ですか?
>睡眠。 ゜ ・(>_<) ・ ゜ 。

今しなければならない事はなんですか?
>レポートと宿題と再試の勉強。 ゜ ・(>_<) ・ ゜ 。

最近1番気になる事は?
>廃人達のやるきはどこから出てくるか(特にkoya○agiと覇○

1度やってみたい(orやってみたかった)事は?
>ポケモンのダイヤモンドとパールやってみたいw

クローンが作れたら何人作る?そしてそれぞれの役割は?
>クローンいらないんで睡眠ください。 ゜ ・(>_<) ・ ゜ 。

無責任にバトンを5人ばらまいて下さい

xタナオx KatsuTake 卍koyanagi卍 o投賊ラビo 冷奏 あえてもみす組で






ネタがない・・・_d0072478_2334225.jpg

ネタがない・・・_d0072478_23343456.jpg

ネタがない・・・_d0072478_23345437.jpg
ネタがない・・・_d0072478_2335499.jpg


そしてこの素晴らしい発言者
ネタがない・・・_d0072478_2339079.jpg

                                               ノシシ
by seimeinomizumizu | 2006-09-30 23:39 | メイプル日記