人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの花梨で活動している生命のスープのブログです。暇な人は見てってください。 LV138 アークメイジ


by seimeinomizumizu

9月の更新!!

どうも9月の更新といいながら10月に書いている生命です。


今回は久しぶりにメイプル日記です!


新キャラ作りました!ジグナスやりたかっただけですが。。。。


3倍とジグナスとかチートですね。レベルあがりすぎです・・・・


いい忘れてましたがキャラ名は 生命の狂戦士 です


名前考えるのめんどくさかったんで生命シリーズ第3弾!!ってことにしました


3次ぐらいにはしたいと思ってるんで手伝いよろしくお願いしますw


SSとったけどどこにあるかわからないので次回貼ることにします・・・・
by seimeinomizumizu | 2009-10-01 00:20 | メイプル日記